2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« フォーカスし過ぎない | トップページ | 縁切り、思いを断つ、切り替えの為の“気のエネルギー” »

2023年9月11日 (月)

夢や希望を叶えるときのコツ

東京の 心と体を癒す スピリチュアルサロン (現在お休み中)

サロンHP 心と気付きのハーモニー









※ この記事は私がお伝えしています “宇宙の根幹エネルギー” “気のエネルギー” の内容が含まれています。 時に見えない世界のお話をいたします。

合わないと感じる方は、この先に進む前にブログを閉じるか、感じた時点でそっと閉じてください。






↓ この日の朝5時 これから日の出というタイミング 綺麗な色だわぁ。
20239




前回も似たような内容を書きましたが、より詳細になっていると思います。たぶん。




出来ない
どうせやってもムダなんだ

など出来ないことを前提に、何かを始めると、それは上手くいきません。
勉強、仕事、美容、婚活 にも言えることです。

当たり前のことを言っているようですが、気持ちが落ち続けている時は忘れることなので、改めて伝えておきます!


あきらめの気持ちが入り混じった状態で前に進むのと、
自分を信じて前に進むのでは、結果に各段の差が出ます。


今までの失敗を振り返りそう思うのかもしれません。
成功体験がないが故の思いかもしれません。
だけど根底に「 あきらめ 」があると、全ての気のエネルギーが上手く回りません。

そして大事なのは、
欲が前のめり でも上手く回りません。




気のエネルギー というワードが出ましたので簡単にご説明しますm(__)m

私たちの思考、物、水、宇宙、運を含め、全てに 気のエネルギー は存在しています。
もちろん、見えません。が、大きな力を持ち存在しています。

『 運も実力のうち 』といいますが、その通りで、
自分自身の運を良くするのは、普段からの思考次第で引き寄せることが可能なのです。


思考も気のエネルギー。
自分の思考なんだったら、自分次第でどうにでもなるよね?



気のエネルギー を円滑に、上手に動かすには条件というか、コツがあります。
それが『 宇宙の法則 』なのですが、ここでは簡単に必要な部分だけ書きますね。


何かを求めるときは、意識しないこと。
焦点を当てないことです。



焦点を当ててしまうと、意識がそればかりになる。
時間が長く感じいつ叶うのか?とイラついたり、焦りが出てしまい、精神状態が不安定に。
そんな時ほど他の物に目がいかない。

何より!
気のエネルギー が円滑に回らない。
“ 考え過ぎ ” も気のエネルギーが回りづらいので要注意!!


気のエネルギーには、私たちのより良い条件の元、上手く回り、運を引き寄せてくれるからです。



気のエネルギーを円滑に動かせるには、まずはリラックスを。
精神状態をフラットにすることです。

そして『 今 』を楽しむこと。


利益や自分本位が優先し、欲が強くなってしまうと、気のエネルギーの巡りが滞ります。
焦点を当てすぎず、パァ~~と視野を広げましょう。
目の前のことを楽しむこと、一生懸命に取り組むことが、夢や希望を ぐっ と引き寄せる近道です。



──────


自分に自信がない方の場合。
いきなり大きな目標を立てるのではなく、
身近なものから目標をたて、成功体験を少しずつ上げていくのも手だと思います。










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。


魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠に存在する)を 、魂が誕生したエネルギー元、宇宙の根幹エネルギーに繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ) セッションは現在お休み中ですm(__)m




✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想

« フォーカスし過ぎない | トップページ | 縁切り、思いを断つ、切り替えの為の“気のエネルギー” »

エネルギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォーカスし過ぎない | トップページ | 縁切り、思いを断つ、切り替えの為の“気のエネルギー” »