2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サウンド


« 私の中の普通は、とっても狭かった | トップページ | ネガティブ思考の流し方 ~より良い人生を歩むために »

2022年9月 1日 (木)

つまらないと不満を感じ始めたら要注意

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー









つまらない、
何か面白い(刺激的)ことないかな~?




人間ですから感情の浮き沈みはあります。
平々凡々に飽きて、楽しいことを求めることもあります。




ですが何気ない  “つまらない”  が進み、日常的なネガティ思考へと変化していくと厄介です。
つまらないと思った時点で、ネガティブな方向に進むのは時間の問題ともいえます。


一旦、思考は停止させた方が良いです。




20227



自分の中で不満が進み、鬱々とした気持ちが芽生え、

気持ちが滅入ったり、
人を羨んでしまったり、
少し投げやりな気持ちになった場合は。



そんな時は楽しい時間を作りましょう。
誰かと会話をしましょう。

一人で悶々としていても、ネガティブな方向しか向きません。
上向くことは中々難しくなるので、外に出て空気を吸い気分転換を図りましょう。






202272





現状に不満を感じている
日常的にネガティブ思考になる
今の自分に不安がある
自分自身に自信がもてない 


この様な状態ですと、
幸せを掴めると信じきれないので、今がツマラナイと感じる。


確実に幸せを掴めるか、掴めないか、という問題ではありません。
「幸せになれますよ」と言われても、自分自身を信じる、納得しなければ、不安は尽きないものなのです。





ツマラナイ、暗い気持ちを打破出来ない、場合。

とにかく、目の前の事を一生懸命頑張ってみましょう。
先ずはそれからです。


考え込んだり、ネガティブ思考が続きますと、自然と気持ちも落ちます。
次第に体がだるくなったり、浮腫みが出たり、頭痛が起こったり、その方の弱い部分に症状が出始めます。

心と体は繋がっていますから。


体の不調が出ると思考も更にネガティブになりがち。
負のスパイラルを体験してしまうことになり兼ねません。


ですから!
考え込むまえに、今出来ることを一生懸命取り組みましょう。

考え込んでしまうクセ、要注意です。



2022816_20220901153001

今年のプルメリアは7月中旬から現在に至るまで咲いています。
白、ピンク2種類で良い香りも漂わせているんですよ^^










 ◇ ◇ ◇



サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ




✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想

« 私の中の普通は、とっても狭かった | トップページ | ネガティブ思考の流し方 ~より良い人生を歩むために »

心のこと」カテゴリの記事