2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

サウンド


« 愛で隊。~花に癒されて | トップページ | 不思議体験を30代半ばまでスルーしていたら・・・ »

2022年6月 9日 (木)

変えるべきなのは「場所や人」ではなく、「自分」でした

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー








これからの花と言えば紫陽花^^ もう満開になっているんですね!
20226_20220608131001







私が変われる場所は ”ここじゃない”

私を引き上げる人は ”ここには居ない”




過去、私が思ったことです。イタい人みたいで本当~にっ!お恥ずかしい限りっ(>_<)
ですが書き続けます。


この様に思った根底には、




”自分を変えたい”

”自分を高めたい”



今の自分じゃいけない、そんな思いがふつふつと湧き出ていた時でした。
生き方に苦しんでいたので、這い上がるのに一生懸命の時でした。




自分の可能性を求め、自分を高める何かを探し、様々な場所へ、多くの人に出会おうとしていました。
些細なチャンスを物にしようとしていました。
当時のことを振り返ると、常に焦っていたように思います。


自分を取り巻く人を避けていた時期もありました。
関わる人が変われば、自分も変わるような気がして。

今までの自分から脱したくて。





自分の境遇を憂いた時、周囲の環境、人のせいにするかも知れません。
”関わる人”を変えるために、場所を変える人も居るでしょう。



変えるべきなのは「場所や人」ではなく、「自分」でした。



これ、大事です。
もっと違う場所へ、もっと自分を高めてくれる人を!と思っていると、どこに行っても変わりません。
時間をかけて “今までと同じ状態” になります。
不思議ですよね。


自分を起点にし、
その場で問題が起こる、人間関係が上手くいかない、仕事でイヤな気分になる、やる気が起きない、などで場所を変えても同じようなことが起こります。(※全てに当てはまりません。理不尽なことは別なので動いてください。)







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちょっと休憩。


↓ 実家にて 花ちゃんがジーっと私を見つめ ・・・無言の訴えがこわいっ
20225_20220608131001



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





それでも”動かずには居られない!”
感情が言葉になって飛び出してしまう!という方。昔の私ですが💦



今まで書いていたこととは矛盾するのですが、

良いんです。
ありのままで。
自分のやりたいように行動してください。納得いくままに。

ご自身が熱に囚われた時って、人の意見なんて頭に入ってこないもの。
私の “納得いくままに” は、その後押しに過ぎません。


ただ、頭の片隅にでも置いてください。
変えるべきなのは「場所や人」ではなく、「自分」の方だと。






行動し、体験する。
それによって得るもの、納得することも大事です。


私は人の意見を聞かなかったので、赴くままに行動し過ぎ💦
遠回りをだいぶしてしまいましたが、その分の気付きも多く得るものがたくさんありました。
それがこの文章になっているのでしょうね。





だからこそ言える言葉。


自分を変えるほどの ”何か” は、

自分の中に存在します。














 ◇ ◇ ◇



サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ




✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想

« 愛で隊。~花に癒されて | トップページ | 不思議体験を30代半ばまでスルーしていたら・・・ »

心のこと」カテゴリの記事