2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

サウンド


« 2021年11月 | トップページ | 2022年1月 »

2021年12月

2021年12月22日 (水)

焦る

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー






今回もひとり言のように仕上がっていますので、気が向いた方のみお進みください(__)











以前の私は、日々焦っていました。



流石にね!不思議に感じていましたよ。
何故こんなに焦るんだろ、って。


予約を取ったり、買ったり、要求に対しての行動に。
目の前のチャンスを掴み取るために。
とにかく誰よりも早く行動しなきゃ。無くなる前に。確実に物にするために。
ですから直前になるとそわそわしていました。落ち着かないったら(^^;)
その前の段階では、人生に焦っていました。



自分自身が“おかしいな”と感じること、
“何でこんなことが!?”ということにも、意味はあります。

この私の“焦る”ことにも意味はあるのです。


考えてしまいがちな所ですが、“考えるのは今では無い”というのは分かっていました。
今、ムリに考えても思考の深みにハマるだけなのです。

気付きの時は必ず向こうからやって来て、スッと入ってきます。








そして、気付いた今なら分かる。



【 持っていないから焦る 】

自分が何かを得るにはアンテナを張っていないと!
このままでは何かが足りていないし、不安だし!
自分のことをそんなに信用出来ないし~!

何かを得なきゃという不安を、物や情報で埋めようとする。
不安定な自分を、早く、何とか補おうとするから、全てに焦る。

実際は、「自分は持っていない」と思い込んでいるだけ。
本来はありのままで良いのに。
ただ、この時点で貴女は全てを持っていますよ、と言われても、自分自身が不安定だから信じられないというループ。

本当は持っている。
引き寄せられる。
その方向に導かれる。



【 自分に自信が付くって、こういうこと 】

全ての事に意味はありますが、
私のこの“焦り”も、気付く過程で必要なことでした。

幼い頃から自分を肯定出来なかった分、長い時間を掛けて自分を信じることが出来るようになる。
その過程、その気付きが、深く、深く浸透していくのです。

今回の気付き(焦り)も、私自身の自信と信頼へと深く浸透したのでした。



自分への自信と信頼が強まることのメリットは、
持っているエネルギー量の変化と、使える力も多くなるということ。
自分の軸がブレず、自分を信じているから。

今までの経験上こういうのを克服すると、新しい能力が目覚めるのよね。それも1つの楽しみでした。







 ◇ ◇ ◇



お花を頂きました^^嬉し。
Pxl_20211213_040830893mp


12月は誕生月だったので^^

旦那さんからはこちら。
ローソクが灯っているでしょう。“happybirthday~”の曲が鳴っているんです^^
へへっ良い気分♪
Pxl_20211214_001708241



花と、私の好きなショップのブランケット。感謝です。
赤い色が何とも鮮やか^^
Pxl_20211214_002826180






~シフォンケーキが好きな私に朗報♪~

自宅の近くにシフォンケーキのお店が出来ました。えへへ(^^♪
奇跡かっ❤!
好きが呼び寄せたのか♪
徒歩1分くらい。
凄く近くて嬉しいぃ!








 ◇ ◇ ◇




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ




✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想

« 2021年11月 | トップページ | 2022年1月 »