2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

サウンド


« シフォンとケーキと最近のこと。 | トップページ | 焦る »

2021年11月29日 (月)

インスピレーションを鍛える

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー




< インスピレーションとは、精神の働き、霊感 >   Oxford Languagesの定義 より


普段から自分のインスピレーションを鍛えておく。


閃きが起こります。
何気なく選んだ良いなと感じる物、この道を選んで良かったと感じることが普通に起こります。



Cymera_20191118_152305-1


インスピレーションが働かない主な要因

・頭で色々と考えると、インスピレーションは働きません。
・忖度を考えて選ぶクセがついていると、働きません。
・固定観念、既成観念で物事を捉えていると、間違った、ちょっとズレた情報を選択しがちです。


<既成概念とは>
 すでに
世間に広く浸透し「そういうものだ」と定着しているような、認識や考え方の枠組みを意味する表現。すでに出来上がっている概念(物事の捉え方)。weblio辞書より



頭が思考でガチガチですと、インスピレーションはキャッチしづらい状態になります。
頭は柔らかく、なるべくリラックスしている状態が望ましいのです。


インスピレーションも、直感(第六感)も同じものだと考えていますが、
普段から動かしていると、それらが働いているのか、働いていないのか、どうすれば働かせられるのかが分かってきます。





そうしてくると、
 (あ、これだな)という様に、自分に必要なものが分かるようになる。
何となくわかるんです。

自然に、自分に良い道すじを知ることも出来るし、
物事が来る前なのに、それらを手に入れられる様なルートに入ることも出来る。
閃きも出て来ます。

もし、失敗した!と思っても大丈夫。
必要なことだったと往々にしてあります。
あるがまま。オールOKなのです。










・・・



こんなことを書くのも何なんですが。

サロンにて宇宙の根幹エネルギーに繋がるセッションを受けられた方は、思考さえフリーにしてくだされば、インスピレーションは勿論のこと、運、引き寄せも出来ます。
可能性の話ではなくて、出来ます。
試してみてね^^







***




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ




✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想

« シフォンとケーキと最近のこと。 | トップページ | 焦る »

エネルギー」カテゴリの記事