2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 小学生の時の不思議な体験 | トップページ | 美味しい叫びは宇宙まで »

2021年4月10日 (土)

私の魂が目覚める前後のこと

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー





※ この記事は私の不思議な体験が書かれております。
受け付けない方もいらっしゃるかと思いますので、そのような時は、ブログをそっと閉じてください。









突然、突拍子もないことを言われた時、人はどのような状態になるのだろう。



"あなたの居るべきところはもっと別にあります。本当の自分に気付きなさい”



宇宙の意識にそう言われた当時の私は、人生迷走中でした。




その時の私は、摂食障害を抱え、精神的にも肉体的にもよろよろでした。
いろいろなトラウマが重なりあい、絡み合い、
自分でもどう生きて良いのか分からない状態でした。
数多くのセラピスト、催しを渡り歩いていましたが、
やはり変わるキッカケ、私の何かが変わり始め、何かが動き始めたのは、2010年6月のこと。


私はあるセラピストの元で2回目のセッションを受けていました。
2回目にして、セラピストから、
「私との関わりは今回で最後です(←摂食障害は専門外のため)。
貴方にとって今年は目覚めの年となります。今後貴方には必要な人が現れるでしょう」と。


実はその数年前から、
「あなたは、これから大きなギフトを手に入れるようですね」

「神々があなたの周囲に集まってるよ!
・・・もしかして あなたが呼んでる・・・?!!」


 すみませんー!💦
 心の中でsosを出していましたので、知らずに呼びよせていたのかも。

相手は驚いていましたが、私もびっくりでした!!


これらも含め、さまざまな人の言葉を借り、
これから何かが起こるのだろうことは、スピリチュアル系の方から声を掛けられていました。





話を戻しますと💦
私は何か駆り立てられる様にして次のセラピストに申し込みを入れ。

向かう途中に気付いたのです。

心の拠り所、たっぷり依存していたスピリチュアルだけど…頼りっぱなしはダメなんだ。
私も気付かないとダメなんだ。
(これで最後にしよう。)と。


そして当日、電車に乗り向かっている最中に、私に届く「時が来ました」の声。

ドキドキしながらもセッション場所に着き、その方は私を見るなり驚いている様でした。
仮に、Aさんとしておきます。


その方の口から出た内容は不思議な内容でした。
その方は信じられないかのように、でも確かにしっかりとした口調で、



「私は**の生まれ変わりです。貴方を待っていました。」




自分の予想を遥かに超えた内容、宇宙のこと、魂のこと、役割を語られました。
あまりにも突拍子もない内容だったため、とても受け入れらませんでした。

私は、私自身の悩みで精一杯で、
そんな宇宙のことなんか、知らない。

知りたくない。


スピリチュアルからは離れ、
自分の心の足場を固めることを決意していた私は、もう会うことは無いと思っていました。

不思議なもので、
想像以上のことが身の上に降りかかると、時間が経つほどに、疑う心も出てしまっていました。





私の魂が宇宙の根幹エネルギーに繋がった、2週間後のこと。


仕事の関係(スピリチュアルとは関係のない)で知り合った方が、色々な声が聞こえることに悩んでいる女性でした。
「Bさん」としますが、その方は霊媒体質でした。

お互い会った時に共鳴しあったのか、体中が痺れ、
この出会いに何かあると、お互いに感じました。



休日に会い少し話していると、突然、Bさんに何かが降りてきました。

 宇宙の意識 でした。


Bさん自身あまりのエネルギー量に衝撃を受け、悲鳴のようなものをあげていました。
曰く、「あんな大きな存在(エネルギー体)は初めてで、びっくりした」。
そして、的確で且つ、こと細かく情報が降りて来るのも初めて。



降りてきた情報量と、途切れること無く、ハッキリとした口調で、分かり易い内容として次々と言葉が出てきたのです。


そのエネルギー体は、
繋がってくれたことへの感謝と、自分は宇宙の意識体であることを伝えてきました。

そして
Aさんの言っていることは本当ですよ)と。


この時、怒涛のチャネリングコースが始まりました。
凄いエネルギー量と内容に、興奮しきっていたのを覚えています。





  *  *  *




思い返すと、宇宙の根幹エネルギーにつながった以降、不思議なことの連発でした。
大部分は忘れてしまうので、このブログに記事として残していますが💦


強烈に覚えているのが、蜘蛛の大群。
脱衣所の壁を、列をなした大群が私の目の前を歩いていくんです。
それも連日(;_;)
呆然とながめていたのを覚えています。
列をなした蜘蛛の終わりはどこだろう?というくらい。

家族の中では、私しか見ない限定の蜘蛛の行列。
それらしき巣、蜘蛛1匹も見かけず。
身内に恐怖を語りたいのに!痕跡が何も無かったために、たぶん「へ~っ」で終わる件!

しばらくの間、肌をかすめる感触に、鳥肌を立てていた記憶があります。




全ての存在に気のエネルギーが備わっています。
植物はもちろん、動物類などは、エネルギーに敏感ですからね。
お知らせ的なものはあります。

私の場合は、魂が宇宙の根幹に繋がったことにより、魂が歓喜に溢れ、様々な物を引き寄せたのでしょう。
お祝い的なものだったと、思いたい(+o+)



周囲を巻き込んでの引き寄せが起こることになるのは、

その数年後。








※私の不思議な体験は、カテゴリー「エネルギー」に載せています。
体験記は17まで載せてあり、最近ですとテレポーテーションのことも書いてあります。




※ 魂が目覚めたとき、とタイトル通り、魂(私)が宇宙の根幹に繋がった当時のことなのですが、私自身に自覚はありません。
私のセッションを受けられた方はお分かりかと思いますが、”その時”は分かりませんが、”その後”に変化が起こります。
私の場合、大いなるスルー力が発揮されていて💦不思議なことが連発していても、なぜか忘れてしまうことが多々ありました。今までとは違うのだと、数年掛けて自覚した次第です。









  *  *  *




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ





✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 

« 小学生の時の不思議な体験 | トップページ | 美味しい叫びは宇宙まで »

エネルギー」カテゴリの記事