2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 絶対はない | トップページ | 私の魂が目覚める前後のこと »

2021年4月 7日 (水)

小学生の時の不思議な体験

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー




今回は小学生から、
もしかしたら中学生の時に起こった不思議な体験を、思い出しながら書こうと思います。


不思議なことは、宇宙の根幹エネルギーに繋がっていない、小さい頃から始まっていました。


私の傍に必ず居る、大きな存在。

普段何も感じない私にさえ分かる存在でした。
幼心に「何か居る!!」と、私は恐怖心で捉えていました。


当時、幽霊とか見えざる存在は、
「見えない存在=怖い物」と認識。
テレビ番組の影響を大いに受けていましたからね~(+o+)💦



突然現れるその大きな気配、存在に、
恐怖でただただ、目をつぶるしかなかありませんでした。

階段を上る時、真後ろにピッタリ感じたり、
睡眠時、傍にいたり。

これは大人になってもありましたが、私の受けた感覚を書きましょうか。

横になっていると、私の近くに何かがあるのは分かるんです。
私の恐怖と相まって、黒く見える。
黒いモヤモヤ(今でいうエネルギー)が、近づいてくる恐怖に体が動かない。
体をひねろうとしても、どうにもならない。
目だけは動いたので、目をつぶる。
それはもう!思いっきり!

だけどね、分かっちゃうんですよね。
顔に近づいているのが。もう泣いちゃう~( ;∀;)。


(補足ですが)大人になり、愛猫が亡くなった時も同様のことが起こったので、
怖いものじゃないんだと、夜中に起きるこの出来事を少し受け入れた時でした。
黒い気が(私にはそう見える)部屋に入ってきて、私に感謝の念を伝えにきたので。



小さい頃は自分のことで手一杯だったので、
時間が経つと、気のせいか、で終わらせていました。
そんなことがあるはずが無い!ってね。
話す相手もいませんでしたし。




睡眠時と言えば。

自分自身が、体から離れてしまうことも多々ありました。
横になっている体が、強制的に起き上がるんですよ。
引っ張られる。
慌てて戻ろうとすると、寝ている自分が居るじゃないですか。
もうそこからは必至です!
体に戻ろうと、しがみつき。

引っ張られるような感覚に恐怖しかないっ!!
もう、泣くしかない案件。

こういう事が突然、何度も起こるので、本当…寝るのは恐怖の時がありました。



Cymera_20190125_112402_2



通りすがりに見かけた人が、実は人では無かったり。

今でいう、魂の状態ね。


これらのことは、大人になるまで忘れていたのですが、
多分ね、忘れることで自分を守っていたんじゃないかと思うのですよ。
「気のせい、気のせい!」ってね。


ホラー映画、ドラマなどの刷り込みで、
見えない存在は「怖い!」しかなく、全て恐怖にすり替わっていましたが、

今思うと、不思議な体験、人には無い体験をして来たのだと思います。

記憶から抹殺されていましたが、
案外記憶の中に残っているものなんですね。

何かの拍子に(そう言えば!こんなことあったわ!)とポロポロ思い出します。





私と宇宙の根幹エネルギーの本格的な始まりは、
私の魂が目覚める前後のこと



この記事は2015年に書いたものですが、文章的に足りないところだらけ!
修正、加筆し、タイトルも変更したので、新しく投稿し直しました。

  *  *  *




サロンのことをちょっぴり紹介




私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ




✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 

« 絶対はない | トップページ | 私の魂が目覚める前後のこと »

エネルギー」カテゴリの記事