2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 起こるべくして起こるソレは、心の叫び | トップページ | テレポーテーション 2 »

2021年3月 2日 (火)

【感想】セッション後に起こった不思議なこと

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー




もうすぐひな祭り✿
購入、飾りつけは、主人です。
Dsc_1518



対面セッションを1年お休みしていますが、
ご要望により、Mさんのセッションを受けさせていただきました。
その後のご報告をいただきましたので、有難く掲載させていただきます。
感謝!





セッション【宇宙の根幹エネルギーに繋がる】 


【Mさん】より


うかがってから今に至るまでのご報告をいたします。


しばらくは特に感じることもなく過ごしていたのですが、
ここにきて増えています。

まず、気づきが多くなったと感じます。

たとえば先日。
ある会社に行ったとき、部屋の壁に貼ってあるスローガンに大きな気づきをもらいました。
それを元に、私のスローガンを作りました。
毎日が楽しくなるスローガンです。



あと、おもしろい経緯をたどって良いものにめぐり逢います。
滅多に忘れ物をしない私が、数日前、忘れ物(落とし物)をしました。

次の日、それを預かってくれている会社まで

取りにいこうとして、Google map を頼りに駅から20分ぐらい歩いたのですが、たどり着かない。
電話して初めて、その会社の住所が新しくなっていたことを知ったのでした。

いい散歩になったし、景色もよかったのでよしとしようと思っていたら、さらに。

とてもいい樹木葬の墓地を見つけました。
主人の両親と私の両親は将来的に墓守りがいなくなるので、
墓じまいをしなければならないと思っていたのです。




次に、瞬間移動を2回経験しました。

2回めはきょうでした。

新しく買った靴下2足をたたんで引き出しにしまい、
その数十分後、引き出しを開けたら、ない!

ご丁寧にも、靴下2足分のスペースが空いています。

笑ってしまいました。
どこへ行ったのだろうと思っていたら、隣の部屋の
ソファの上に、たたんだ状態でありました。



以上、なかなか楽しいことが起き始めています。
こんぶ水は、量を増やすのは難しそうですが、
継続することが大事だと思い、つづけています。

ありがとうございます。






 * * *

こんにちは。
セッション後のご報告、有難うございます!

あらら、色々起こり始めていますね^^
宇宙から、Mさんの魂から感じるメッセージは、
「今を楽しんで!」です。

今を楽しんでもらいたい。
未来は気持ちの在り方で変えられる。


今までとは違い、
思い方次第で、未来は変えられ、Mさんに必要な気付きは降ります。

宇宙の根幹からのエネルギーによるサポートが常に入るから、この人生を楽しんで!
というメッセージだと思います。




この不思議体験を聞かせてもらい、嬉しいです!
宇宙が、魂が、Mさんをサポートしようと、全力で動いているのですから。
サポートしていることも気付いてほしいのですよ。


貴重なご報告、有難うございましたm(__)m

より良い人生を祈っております。






***




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ




✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想  

« 起こるべくして起こるソレは、心の叫び | トップページ | テレポーテーション 2 »

サロン感想」カテゴリの記事