2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 「摂食障害」と「依存症」、私の体験談 | トップページ | 幸せが手に入らない »

2020年8月13日 (木)

【感想】宇宙エネルギー&魂の気付きをうながす

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー





サロンで扱っております宇宙エネルギー。

時折サロンへいらしてくださった方々から、
私の存在を感じたとか、
私を思ったら元気になった、事が上手くいった、などの連絡をいただきます。


えー、えー、♪^^
宇宙エネルギーが行き届いているんですね。



私にもね、SOSが来ているのが分かるのですよ。

どうやって分かるかと言いますと。

私自身に、何かしらの感情が流れ込んできますので、
その感情に気を向けると、発信源だろうお方の顔が見える。

その方に向け、全力で宇宙エネルギーをお送りしています。


日々、エネルギーは動かしていますし、
何かしらエネルギーを感じた時は、その場で宇宙エネルギーを動かしています。


ただ、相手を思いうかべ、幸せを強く願うのは、私自身も気に掛けているから。
何度も足を運んでくれ、信じて、慕ってくれているのが分かるので、
私自身も何とかしてあげたい、と思うのは当たり前の感情。

ですから、その方のエネルギーもキャッチし易いのです。


今回はそんなお1人から、エネルギーの感想をいただきました。
ありとうございます^^
ありがたく掲載させていただきます。



↓自宅で咲いたプルメリア 第2弾!
Dsc_1313


 ◇ ◇ ◇



しほさん
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
私が、感じたのは
何故か 突然しほさんの気配を感じたんです
気配を感じるまでの数日間は、メンタルが落ちていました。

そして、大丈夫と言うメッセージとともに、しほさんの気配がなくなり
あたたか何かに包まれて
不安は、なくなり
安心感が残りました。
今も、落ち込みます
確かに落ち込みますが、1番
私をせめていたのは
自分自身だったと腑に落ちました。

こんな自分は、恥ずかしい
出来ない自分は、情けない
誰も私をせめてなんかいなくて、自分自身が1番自分を認めずに、せめていた事に気がついたら、
なんだか
少し楽になりました。



 ◇ ◇ ◇



心の内を、心の大事な部分を、有難うございます。

貴女から”ワープしてこちらに来ましたか?しほさんの気配が・・・”と、
冗談まじりで聞かれましたが、
たしかにその気配を感じられた時、その前なのか、エネルギーを送っていました。

貴女の顔と感情が”ぶわっ”と浮かんできたので、
心の安寧を願い、送らせていただきました。


これは、私に関わる全ての方にも言えることですが、
私の願いはただ1つ。


あなたに幸せになって欲しい。


ささやかながらのアドバイスと、宇宙エネルギーが、
貴女の魂の気付き、やすらぎの1つとなりますように、願ってやみません。




  *  *  *




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ





✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 

« 「摂食障害」と「依存症」、私の体験談 | トップページ | 幸せが手に入らない »

サロン感想」カテゴリの記事