2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 甘いものに思いをよせて | トップページ | 花満開 »

2020年4月21日 (火)

怖がり花ちゃんはエネルギーを感じる

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー




様々な状況の中で体の不調はでていませんか。
季節の変わり目はなお更、体の不調にご用心ください❢

寒暖の差などで、体への負荷がかかり、
自律神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れにもなります。


私は最近体のだるさ、胃の不調が出ています。
胃が不調だと疲れも増しますから、ね(^^;)
(以前薬局で冷えると胃腸が…という相談をしたところ、
  その方も私同様の症状を持っていたのでお勧めの薬を紹介してもらいました。助かります~(>_<))


十分な睡眠を心掛け、ストレスを溜めないように。
睡眠は大事!
ストレスなどは、自分なりの発散する方法をみつけてみましょう🎵



季節の変わり目ということは”気のエネルギー”の変化でもあるのですが、
ウチには私以外にもエネルギーに敏感な子がいるんです~💦

わが家の愛犬花ちゃん、女の子2㌔。
もうすぐ6年。


↓八重桜とともに
Cymera_20200419_100241
ピンクに染まる、この時期ならでは!
良い~~💕


個々に性格がありますが、
花ちゃんはとても怖がり(ーー;)

大きさに構わず、他のワンちゃんに会うと動きを停止。

  カッキーン  

もしくは尻もちして停止。


そして敏感に何かを感じ取るから臆病でもある(ーー;)
雨に反応し、
降り始めるだいぶ前から…震え始める。


このブログでお伝えしていますが、
全ての物には”気のエネルギー”が存在しています。

植物、水、石、私たちの体、思考まで!
地球を飛び越え宇宙まで、気のエネルギーは存在しています。

ですから気のエネルギーが存在している雨雲の動きにも感じるのでしょうね。
何かくるって。


雨以外の時も突然小刻みに震える時があり、
それは宇宙からのエネルギーが強く降り注いでいる時。

得体の知れないものが来ていると思っているのでしょう。

もうね、判断材料にしています。
これから雨が降るのか、何かエネルギーが来ているのか。



私が神社に行って大量にくっつけて家に帰った時は、
花ちゃんに近寄りもされませんでした。
神社では歩きながら(自動)除霊されていましたが、しきれないほどの物が付くって、何ーー?!立っているのがしんどかった💦
その後、憑かれてグッタリ、バタンキューでしたけど💦


散歩していると、イヤな感じ、寄り付きたくない気が溜まっているところがあります。
そういう時は迂回して散歩しますが、
それは花ちゃんも同様らしいです。


怖がりだけど、可愛いわが家の家族^^
↓これはちょっと生意気そうな顔をしているでしょ(笑
Cymera_20171019_143602


  *  *  *




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ





✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 

« 甘いものに思いをよせて | トップページ | 花満開 »

コラム」カテゴリの記事