2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 記憶に残るから気付きにつながる | トップページ | 私のエネルギー体験記15~ 不思議な体験 »

2019年5月23日 (木)

私のエネルギー体験記14 ~ 宇宙エネルギーからの催促状

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


「私のエネルギー体験記」ついに14回まで来てしまいました!
あ~、毎回トンでもないことばかり書いていましたが、
今回もちょっと変、いやだいぶおかしい。


※私でも驚いた出来事です。
不思議な出来事が受け付けられない方は避けられるようお願いしますm(__)m


部屋を彩っている芍薬
↓綺麗で可愛い^^♡
Photo_8


先日のことです。

キッチンテーブルに敷いている布を、度々ハイターに浸けることをしていました。
やはり醤油だとか、色々付いてしまうので、たまに漂白する。

今回も浸けてしばらく置き、取り出すと…

「…えっ!!!!!?うそ?」


両端に赤いラインある白地の布。
縦(約)60cm、横45cmのテーブル布の真ん中あたりに
大きく!!2か所、円状に赤く染まってるぅ~(´;ω;`)

驚きよりもショックが大きかった。

5年は使い続けている布で1度もそんなことにはならず。
ましてや、生地のラインである赤が薄くなった様子も見受けられない。


お気に入りのテーブルマットだったので、
ハイターに浸け直し、良くもみ洗いして一晩外に干しました。
旦那さんに「これ気に入っていたのに~!」と当たりながら^^;

話がこれだけでしたら、ここには取り上げません。
驚きは次。


朝。
カラカラに乾いた生地は、まっさらな状態で干されていました。
昨晩の赤いシミが綺麗に無くなっていたのです。

直ぐさま旦那さんの元に行き

「ねー、ねー、何かやった?
 何??夜の間に何かやったの?!」

昨晩の赤いシミを見ていた旦那さんは一言

「…( ^ω^)…か、、、、化学はんのう?💦」


んなワケあるかーーー!
干しただけだよぉ~。私、普通に干しただけだよぉ~。

浸け込み中も周囲に何も置いて無かったし。
こんな綺麗さっぱり無くなるもの?!
白い布を占領していたあの‼赤いシミはどこに行ったよ~~💦


と落ち着いたところで、宇宙からのメッセージだと知る。
「積極的に宇宙エネルギーを使って欲しい」
とのこと。

あ、そう。

納得しちゃった。


サロン以外でエネルギーを使うのを忘れていたというか、無関心だったからね^^;
今が幸せだとも言える。

ともあれ、
今回のこれは「催促状」と名付けよう。




他のエネルギー記事をご覧になる場合は「エネルギー」←をクリックすると一覧に入り、下にスクロールすると過去の記事があります^^





◇  ◇  ◇ 


サロンのことをちょっぴり紹介


私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

私たち次第で、運命は動かせます🌠


「魂」を、宇宙の根幹に繋げるセッション、
サロンメニューにてご用意しております(HPへ


✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、ホームページ
心と気付きのハーモニー』をご覧ください。
サロンの感想

« 記憶に残るから気付きにつながる | トップページ | 私のエネルギー体験記15~ 不思議な体験 »

エネルギー」カテゴリの記事