2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 今日も1日 | トップページ | 鹿児島に行ったからにはお土産買うぞ~ »

2019年4月26日 (金)

惑わされることもある

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


明日からGW、10連休に入りますね。
皆さまはどのようにお過ごしになるのでしょうか。

私は半ばに鹿児島へ行って参ります^^

Dsc_0190

さて日々のことを書いてしまいますが、小説を読むことが日課になっている私。

その小説選びも中々大変で、

電子書籍で
表紙と大まかなあらすじで決めようとするのだから、失敗も多いこと💦

まとめて購入すると金額もばかにならないので、
どうしようかとあぐねていましたが、
最近チャネリングを活用することに♪良いアイデア!!

と言いたい所ですが
これも失敗続き・・・( ^ω^)・・・

先ずは表紙にだまされる。
自分好みだと、自分の主観が入ってしまう。
大まかなあらすじも、自分好みだと主観が入る。

「コレ良いよなぁ~、どうなっているのかなぁ~」なんて思っている内に、
自分の良いようにチャネリングしてしまう。

チャネリングに必要な無心になんて、全くなっていないよー❗^^;
欲に忠実になっています。

何度も失敗した現在は、本を番号化し紙に記入。
番号ごとにチャネリングし、個々に数字化。
一定の数字以上だと買い⤴

こんな感じで
表紙、あらすじに惑わされないように今のところの対策案、かな。

Cymera_20190126_162833

小説に関することはこれでは終わりません(泣

普段からエネルギーに敏感な私。

宇宙エネルギーは、
いくらでも変化させられる膨大なエネルギー量、大きなうねり、安心感、
そして未来へのワクワク感を感じられます。

同時に、
世の中多くの人がいるだけ、様々な(感情)エネルギーが飛び交っているのも事実。
それをやみくもに貰っているだけでの私ではありません!!
スルーする力、ポジティブな力を付けつつあると自負して来ています。

ただ、言い訳をさせて頂くと、
小説に夢中になっている時に、知らない内に”書き手”の負の感情がスルスル~と入り込んでしまうんですね~(泣泣

負が強すぎる場合ですね^^;

最初は私の感情かと驚きましたが、
「いやいや、私、今こんな感情抱いていないよね!!??」と我に返り。

根本にあるくやしさ、妬み、怒りが
どのようにして起こっているか伝わるので、ついつい私も同調気味に。

小説を一旦おき、思考フリーになり心を落ち着かせますが、
書き手の感情が強すぎる時は、小説自体を手放すことも多々あります。
内容を楽しめませんからね^^;


でもこれに懲りずにいつも楽しんでいます^^

日々の生活はエネルギー的に困ることもありますが、
スルー力、自分への自信と信頼を見つめ直す時だと、

私自身を磨くために必要なことだと思っています。
楽しみながら1つ1つ積み上げていきますよ~!

研磨され続けます✨



他のエネルギー記事をご覧になる場合は「エネルギー」←をクリックすると一覧に入り、下にスクロールすると過去の記事があります^^





◇  ◇  ◇ 


サロンのことをちょっぴり紹介


私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

私たち次第で、運命は動かせます🌠


「魂」を、宇宙の根幹に繋げるセッション、
サロンメニューにてご用意しております(HPへ



✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠


しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、ホームページ
心と気付きのハーモニー』をご覧ください。
サロンの感想


« 今日も1日 | トップページ | 鹿児島に行ったからにはお土産買うぞ~ »

エネルギー」カテゴリの記事