2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サウンド


« 私のエネルギー体験記12 ~ | トップページ | 曰く、限定車は蜜の味 »

2018年7月 2日 (月)

明るく、楽しく、ポジティブに生きる意味

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


私たちの本体は「魂」です。
気のエネルギーであり、宇宙永遠の存在。

宇宙全ての存在は、気のエネルギーで成り立っておりますので

「宇宙の根幹エネルギー」に繋がった「魂」であれば、
法則に沿った願いは、時空を超えた気のエネルギーが発動します。



先ず始めに、ちょこっと美容のこと。

↓現在のスッピンお肌(40代)をお知らせします。
この時も、起床後水洗いした状態です。
Cymera_20180702_093441_2
注)頬以外にボカシを入れています。
自然光の中で撮っておりますので、写りは若干白めかもしれません。

洗顔料、化粧水、美容液などの基礎化粧品、ファンデーションなどは10年以上ナシ。

私がしていることは、至ってシンプル^^
●明るく、ポジティブに生きること。
●好きな物を食べること。
●根昆布水を飲むこと。

根昆布は、健康を気に掛けない私が唯一飲み続けているものです。
参考に添付しておきます。
「根昆布水を飲み続けると得られる効果」→ こちらへ。


私自身、常に肌の状態が良い訳ではありません(汗
季節の変化、体調の変化は直接体に響きます。

ネガティブになれば、シミ、シワが濃くなります。

逆を言いますと!!
人生を楽しみ、ポジティブ思考をしていますと、
肉体的に良い状態を保ち、より良い幸運が人生に舞い込みます。


私ののモットーは、
「人生明るく楽しくポジティブ」

丸っと全てに通じます!!

健康面でも美容面でも若々しくなり、願いも叶い易くなります‼☆


過去の体験から一言申し上げますと、
やみくもに「明るく生きれば良い」という訳ではありません。

生きていれば辛いことにも向き合うことになるでしょう。
心が冷めること、僻むことも、嫉妬で狂おしくなることもあるでしょう。

それらも。
私たちの人生のスパイスなのです。

私自身、それらを体験し、向き合い、得てきたことを、
ブログ、HPを通してお伝えしております。


ネガティブだと思われることも、
より良い人生を掴み、ご自身の価値観を広げる役目を担っております。
ポジティブでは得られない、多くの大切なことを学ぶのです。


皆さまがより良い人生を掴めますように。
多くのエネルギーが舞い降りますように祈らせていただきますm(_ _)m


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠


しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

« 私のエネルギー体験記12 ~ | トップページ | 曰く、限定車は蜜の味 »

美容」カテゴリの記事