2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 心、しなやかに | トップページ | 鹿児島に行って来ました♪ »

2018年4月 2日 (月)

私のエネルギー体験記11 ~1ヶ月くらいで起こった不思議

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー





※ この記事は私の不思議な体験が書かれております。
受け付けない方もいらっしゃるかと思いますので、そのような時は、ブログをそっと閉じてください。








私たちの本体は「魂」です。

気のエネルギーであり、宇宙永遠の存在です。
宇宙全ての存在は、気のエネルギーで成り立っておりますので、「宇宙の根幹エネルギー」に繋がった魂であれば、

法則に沿った願いは、時空を超えた気のエネルギーが発動します



↓桜と
歓喜に満ちておりましたので、木々を宇宙の根幹エネルギーに繋げてみました
Cymera_20180401_161043_2



現在、毎日の様に
宇宙からメッセージ、バージョンUPのエネルギーが来ております。

私自身、めあすにしているのは、エネルギーに敏感な わが家の花🐩ちゃん。
私が気付くよりも前に「ガタガタ」と大きく震えています。


この1ヶ月に起こったことを箇条書きですがご紹介したいと思います。
こういう事もあるのだと、流して頂ければ幸いです。



第三の目が開く

額にピシッと音が鳴ったかのような衝撃が走る。
目が開いたようですが、
「えーっ!、今更?!」というのが、素直な感想^^;



扱うエネルギー量が増える

その後、宇宙より大きなエネルギーが来たあと、第三の目がスッキリと、広がった。

目で例えるならば、視界が開けた感覚。
エネルギーの動きが分かる、私の思いで動かせることを実感。

今まで頼っていた物(こだわり)がなくなった分、見える物も広がり、動かせる量も増えた。
これらの能力UPは、気付きの後に起こる。



新たなステージへ

見たことの無い文字が、一面に浮かび上がる。
その中から、目が浮かんだり、顔になったりと変形し続け、しばらくの間続く。

次なるステージに進むと言う、宇宙からのメッセージだった。



意識が時空を超える+α

自宅に居た時、
「電車の中からの大自然の風景が見える」という画像が突如現れた。
電車も風景も記憶が無いが、実体験しているような感動が残る。

今までは自分の目の前しか見えず、ただ、見ているだけ。
そこには自分の気持ちが動くこともない状態だったが、
今回は「あぁ・・・素敵だな」という感動が入った。



能力アップ&エネルギーが形をまとう

部屋の中にいる私に、またしてもエネルギーが降り注ぐ。

白いエネルギーが、雪の様に降って来た。
同時に、エネルギーのうねり(花弁のように)も降りて来る。
周辺が赤に近い、紫色にフワっと色づく。


頭痛を治す、紫の花

頭痛により考え過ぎていたことに気付く。
思考フリーに。

宇宙より、一面に広がる「紫色の花」が送られてくる。

頭痛を治すエネルギーだと、メッセージ。
エネルギーが形となって(物質ではない)送られて来た。



安全確認・・・

室内でぼーっとしていたら、見ていた場面がウチではない部屋に。
意識が飛んだようで・・・。

「ここはどこ・・・?」と一瞬悩んでいると、
わが家の窓(3F)を外側からみていることに気付く。

以前から、わが家の室内が外から見えてないかと気になっていたため、
「全然見えない」と分かると、直ぐに意識が戻る。



願いを叶えます

季節の移り変わり、黄砂などの影響により
肌がカサカサ、硬くなっていたので、治る美容のエネルギーを望む。

長方形の黒い形が私の前に現れ、その周りが光っていた。
宇宙からのギフトであり、「願いを叶えました」というメッセージ。

次の日、だいぶ軽減し、
3日後には、ほぼ気にならない状態に(現在3日目)。



●赤い様な、オレンジの様な長方形の光が現れた。
『異次元を移動するエネルギー体であり、
次元が違う世界に意識を飛ばす能力がこれから出る』とのメッセージ。



テレポーテーション

ただ今、毎日のように階段を雑巾掛けしている中で、
あるゴミが、量多めに、毎日床に落ちている(下記↓写真)。

近くには雑草付きの植物が置いてあるので、それが原因かと思い外へ。

それでも状況は変わらず。
掃除した直後に、新しい物が落ちている!

「あれ?植物では無かったのかな?!」


↓現場。
Cymera_20180401_162326


付近にある植物などを外にだしても、まだ続く。
2日目にして「おかしい」と気付き…

遠くから飛んで来た(テレポーテーション)物と判明。



↓階段に無数に落ちているもの
写真は2つしか捉えていませんが、広範囲に落ちていました。
Cymera_20180401_162222_2


10日~2週間くらい続き、ピタっと止まりました。

『今後、この様なことが起こるよ』というメッセージだったようです。
楽しみにしておきま~す^^♪



テレポテーションについての後日談。
はい、メッセージ通りに、様々なことが起こっています^^
自身はもちろんですが、セッションに来た方も体験されたようです。

その方の体験記事はこちら ↓
【感想】セッション後に起こった不思議なこと







  *  *  *




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ





✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想


更新日 2021/6/18

« 心、しなやかに | トップページ | 鹿児島に行って来ました♪ »

エネルギー」カテゴリの記事