2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 本当はせっかちなんだけどね | トップページ | 宇宙エネルギーのいろは »

2018年3月17日 (土)

私のエネルギー体験記10 ~異次元体験

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー




※ この記事は私の不思議な体験が書かれております。
  不思議な出来事が受け付けられない方は、ブログをそっと閉じてください。





私たちの本体は「魂」です。

気のエネルギーであり、宇宙永遠の存在です。


宇宙全ての存在は、気のエネルギーで成り立っておりますので、
「宇宙の根幹エネルギー」に繋がった魂であれば、

法則に沿った願いは、時空を超えた気のエネルギーが発動します。



Cymera_20180317_135102



私のエネルギー体験記 9  」でテレポーテーションのことを載せましたが、
現在進行形で変化がありましたので、ご紹介したいと思います。




■ 「異次元の空間へ」
ある時、こんな現象が目の前で起こりました。

異次元の空間と言うか、
壁のような物が、四方八方から凄い速さで私の前を過る。

いえ❣
私自身が、異次元の空間に放り込まれたようでした。

しばらくの間体感しておりましたが、それはもう不思議な出来事でした。

それから数日後のことです。
下記の様なことが起こりました。




■ 「好きな物を食べて良い」
結果から言いますと・・・
「食べた(余分な)物を、エネルギーとして異次元に飛ばすことが出来る。」
と、摩訶不思議なメッセージが。

まさかねぇ。
いや、私でも信じられないから!!

連日ケーキや、甘いお菓子を欠かさず食べていますが、
試しに 『ゼロに・・・』と宇宙に祈ったところ、

満腹感はそのままに、食べ物は体に残り、カロリーだけが異次元に移ったのです
(以前はコントロールできませんでした)。



・・・いやいや!
まだ信じられないから!



と、言いながら忘れていた頃に、
食べ物を消すのに”ある条件”が必要なことが分かりました。





■ 「エネルギーに変換」
食べ物をエネルギーに変換し、異次元に飛ばすにも、
出来る物、出来ない物があるようです。

自然から作り出された物はエネルギーに変換できますが、
人間が作り出した調味料、人工的な甘味料などをエネルギーに変換出来ないようです。


この様な出来事も、人間の枠組みで考えますと信じられ無いことですが、
宇宙のスケールで考えますと、何でもないことなのです。









更新日2020/12/22

***





サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。

本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。


あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ



✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 

« 本当はせっかちなんだけどね | トップページ | 宇宙エネルギーのいろは »

エネルギー」カテゴリの記事