2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 【感想】 フェイシャル&スピリチュアルカウンセリング | トップページ | 目に見えない世界は、身近に存在している »

2017年12月29日 (金)

私のエネルギー体験記 7 ~意識体としてテレポーテーション

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー





※ この記事は私の不思議な体験が書かれております。
受け付けない方もいらっしゃるかと思いますので、そのような時は、ブログをそっと閉じてください。




2017



<エネルギーに敏感な方からのご依頼>

色々な所、人から、影響を受けてしまうということで、バリアーをするエネルギーを送らせて頂きました。

その方を「Aさん」と 書かせて頂きます(許可を得て掲載させて頂いております)。


エネルギーを動かした後が気になり、
自身の意識をAさんの元へ飛ばしてみることに。

瞬時に飛び、
乗り物に居ることを確認。

Aさんの前に来たけれど、どうやってコンタクトをとろうか?


先ずは、気付いてくれるのか、
「Aさ~ん、Aさ~ん」と呼んでみることに。


次の瞬間、「あれ?」、と私。
目の前にいたはずのAさんが、遠くに見える。


左右を確認すると、私の左側に運転手。
あぁ、これはバスだ。
それも、Aさんが動いたのでは無く、私が飛ばされたんだ。


瞬間で飛ばされたようです。
バリアーの力が、しっかりと発動したようで、身をもって実感しました^^安心!安心。


飛ばされた際に、周囲の空間も見え、
Aさんが バス後方に居ることを見て

その時の時間を確認。
後日、時間、バスに乗っていたか、席の場所などを当人に確認。


と~っても面白い体験をさせて貰いました。
意識を飛ばしていたら、その内また面白い事を体験しそうな予感がします♪





今年の記事はこれで終了させていただきます。
興味を持って読んで下さった方、コンタクトを取ってくださった方、
縁ある方々に感謝いたします。

有難うございましたm(_ _)m

2018年は、より広い視野と、心をもって、楽しみながら前に進んでいこうと思います
どうぞよろしくお願い致します。






  *  *  *




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ





✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想

« 【感想】 フェイシャル&スピリチュアルカウンセリング | トップページ | 目に見えない世界は、身近に存在している »

エネルギー」カテゴリの記事