2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 夢と希望 | トップページ | 苛立ちの裏には »

2017年10月 2日 (月)

私のエネルギー体験記 4

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー





※ この記事は私の不思議な体験が書かれております。
受け付けない方もいらっしゃるかと思いますので、そのような時は、ブログをそっと閉じてください。






空気も少し肌寒くなり、
季節もすっかり秋めいて来ましたね🍃

シグナルとして起こっている
宇宙からのサポートエネルギーを ご紹介したいと思います。

↓小さな庭にも秋が🍂
Cymera_20171001_205212



体験記① 「美のエネルギー」
青白さと、紫が入り混じった光が、私の体に沿い全体を覆っている。

段々強く表れるそのエネルギーは、
惑星から発信されている『美のエネルギー』でした。

惑星にはそれぞれ適した能力があり、強い力を持っております。
気のエネルギーを使い、美に適した惑星(水星)からのサポートを頂いておりました。

サポートを受けられている方は、
鏡をみたら、なるべく笑顔を忘れずにネ^^

忘れてはならないのが。
どの「気」よりも強いのが、私たちの気のエネルギーです。
気が落ちている時は、エネルギーは入りずらくなってしまいます。




体験記② [どんな状態も怖くはないよ
私自身エネルギーを感じるのはだいたい気配でした。
「何か居るな!」とか「何か来たな!」とか。

最近は様々な事が起きています。
先日は、薄暗い部屋で寝そべっていましたら、天井に丸い大きな影が。

ダイナミックに左右、上下に動き、影は天井一面を覆ったり。

驚きが先行しましたが、先ずは!!周囲を確認。
全カーテンはキチンと閉まっている、動く気配は(人、動物、物)周囲にナシ。


 ・・・。


しばらく天井を見ていましたら、
次の瞬間、エネルギーが出始めましたので、宇宙エネルギーからのメッセージだと確信。

繋がってみますと、今までとは違う繋がり方で、

体全体が、強い光に引っ張られるのを感じながら
「安心して、宇宙のサポートにお任せください」と。

念のため、天井の影体験はこの1回のみです。
昔の私でしたら、影も、霊も怖いと感じていましたね^^;




↓浜名湖で買ったコキアは、今では色々な所に飛んでます♪
Cymera_20171001_205352



体験記③ 「毒素を抜いてます」
ある時、私のお腹、腕の皮膚が固く色も変わった出来事がありました。
内蔵悪いのかな?ストレス?
特に気にせず、放置して2週間。

流石に気になってみると、“毒素を抜いている”とのこと。
理由を知った後は、硬い皮膚はホロホロと落ち始めました。

最近のエネルギーの動きも含め、何かが起こる前触れの様に感じます。




体験記④ 「魂も気のエネルギー」
いつもとは違うエネルギーが見えた時。
亡くなられたばかりの魂だと知りました。


私たちの本体は、魂であり、気のエネルギーです。
永遠の存在なのです。

恐れず、今今を明るく、楽しく過ごして頂ければ幸いです\(^o^)/






  *  *  *




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ





✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 

« 夢と希望 | トップページ | 苛立ちの裏には »

エネルギー」カテゴリの記事