2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« HPのプロフィール写真を変更しました | トップページ | 新メニュー2つ✳加えました♪ »

2017年10月30日 (月)

私のエネルギー体験記 5

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー





※ この記事は私の不思議な体験が書かれております。
  不思議な出来事が受け付けられない方は、ブログをそっと閉じてください。







体験記①「気のエネルギー」


普段通らない近所の道路を歩いていたところ、
「気が滞っていた」場所が気になり、浄化をしたことがありました。

所有者の、土地への思いがソコに残ってしまった様です。
身近な場所なだけに!!だいぶ気になる💦

浄化して私の元に現れたのは、土地の所有者らしき方と、感謝の念。

私の前にお顔がハッキリと現れたので、驚いた覚えがあります。





1445685797335_2



ここ連日、
宇宙から能力UPエネルギーが送られていることにより、
不思議な出来事が、2つ同時進行で起きています。

1つは突飛なこと過ぎで・・・もうすこし実証が無ければ書けませんのでm(_ _)m
残りの1つの方をご紹介したいと思います。



体験記②「エネルギー体で瞬間移動」


ある朝
「あ~、、、私、意識を飛ばせるわ」と、気付く。

自分自身(エネルギー体)を、各地へ飛ばし、
景色、感触、匂いなどを感じられるか練習中です♪

私自身、持久力が無いため、練習はどれも5分程度のもの。
実家や、知人(許可を得て)の協力を得て練習させてもらっています。


1日目
意識を飛ばせると気付くも、
何をしたら良いのか分からなかったので、先ずは実家へ。

肉体を持つ目線と違い、自分の前1mくらいしか見えない。
人が見えず、周りも見えず。
コントロール不能のため、能力に詰まらなさを感じる



2日目

見える範囲が広がってきた。
歩こうとすると、宙に浮き、どうして良いのか分からず
(エネルギー体だから、普通に歩く必要が無かったのね)。



3日目
人も見えてきた。
会いたい方をイメージすると、瞬時に移動出来ることを実感。
例えば「母親は?」と問うと、居る場所(出先)へ意識が飛ぶ。
人の居る場所へスムーズに移動できる様になる。



4日目
相手の体の状態を見れるか、エネルギー調整が出来るか挑戦。



5日目
(遠くに住む知人に協力してもらい)、出先の知人が居る場所への移動。
『今、〇〇にいる?』と確認し合う。(←正解でした)
周辺の景色も、少しずつ見える様になる。




今後
ソファーや、芝生などの感触を感じることが出来るか❓
その場所の匂い(海や、風など)を感じる事が出来るか❓

自分の気のエネルギーを ばんばん使い、思いっきり楽しんでいます(*^-^)🎵



私たちの本体は魂であり、気のエネルギーです。
思いも気のエネルギーです。
自然界も、身の回り品も、本体は魂(気のエネルギー)が存在しています。

私たちの気は、肉体を飛び越えます
思考に枠さえ無ければ、どんな事も可能になる!かも









***



サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。

本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。


あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ



✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想


更新日2020/11/24

« HPのプロフィール写真を変更しました | トップページ | 新メニュー2つ✳加えました♪ »

エネルギー」カテゴリの記事