2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 【感想】 カウンセリング&宇宙の根幹エネルギー | トップページ | 夢と希望 »

2017年9月26日 (火)

自分の人生は!枠越え♪

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


私たちには、
肉体を越えた「気のエネルギー」と言う、飛びぬけた力が潜んでおります。

私たちの本体は『魂』であり、気のエネルギーだからです。
永遠の存在です。

今までの価値観、
作り上げられた世間の型を取り外すと、無限の可能性が広がります。

朝晩は、風に乗って🍃 金木犀の香り^^
Cymera_20170925_090713


私自身、自分の価値観で、物事を判断していました。

信じられる物、進んで良い道、得られる物も。

小さな頃から、「不思議な力が働いて、良い人生を送りたい!」と祈りつつも、
「そんな事は、あり得ない!」と矛盾した思いが根付いていました。

ですから、
不思議な事が身の回りに起こっても、スルーする力は絶大!!
全てをネガティブに捉えていました。


過去の自分に言えるのは、
『自分の価値観だけで、物事を判断していると“勿体ないよ~”』と。


魂の力は、私たちの想像にも及ばないところにあります。
私たち次第で、大きな力(宇宙エネルギー)が働きます。

それが、私たちに秘められた「気のエネルギー」なのです。

私たちも、宇宙も、全ては「気のエネルギー」で成り立っております。
『気のエネルギー』を使い、宇宙全てに影響を与えられるのです。


先ずは♪
「自分の人生は、枠越えで行くが良し🎵」ですよ。


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

« 【感想】 カウンセリング&宇宙の根幹エネルギー | トップページ | 夢と希望 »

エネルギー」カテゴリの記事