2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« ありのままの自分を受け入れると、肉体も変わる | トップページ | あなたの思いは奇跡を起こす! »

2017年6月26日 (月)

私のエネルギー体験記

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー





※ この記事は私の不思議な体験が書かれております。
受け付けない方もいらっしゃるかと思いますので、そのような時は、ブログをそっと閉じてください。





日々私に起こるエネルギー体験を、2つほど ご紹介したいと思います。



体験記①
先日、気のエネルギーを使う方がテレビにご出演されており、
動物を寝かせる技を披露されておりました。

それを見た私、
『私も出来るかなぁ~?』と、興奮状態の花ちゃん🐩に試してみると・・・

強い睡魔が!!



Cymera_20170402_170354_4


・・・私に来ました



その後、知り合いにも試しましたら
送ると同時に強い眠気が来て、寝たとのことでした。


これらの事が出来るのも、『気のエネルギー』が動いているからです。

試して分かったのは、
興奮状態、考え事、ピリピリしている状態では、効き目が遅いと言うこと。

リラックスしている状態ですと、効き目が抜群です。
サロンで使えますね✳




体験記②
夫婦でとある回転寿司へ行きました。

早い時間でしたので、席も空いていたのですが、
店員さんの素早い対応に、「テーブル席が良いです」と言いそびれ・・・カウンター席へと着席。

内心「あぁ~」と、残念に思っていました。

その、ちょっとした思いが、
店内に居た方の ネガティブ思考と、波動・波長を合わせてしまいました。

それ以降、

普段の私からは考えらないほど内向的になり(あり得ない!!)、
恥ずかしさで、注文の言葉を発する事が出来ない!

次第に、沸々とこみ上げてくる自己中な考え方に、困惑していました(汗汗

旦那さんからは
「どうしたの?!いつもと違うじゃない、具合悪い??(汗」


しばらくして、店から出ると・・・
スーーーーッ』と、何かが落ちたかの様に、心と体が軽くなり、いつもの私が!

その時気付いたのです。
「あぁ、あの子(店内に居た方)のネガティブ思考を貰ってしまったんだ!」。

内向的で、
自己中心的な物の捉え方なのね~(汗


これらの事にも意味があり、
波動・波長が合わせると こうなるよ、と言う体験でした。

逆に言うと、ポジティブ思考で 波動・波長を合わせなさいと言うこと。




≪まとめ≫
宇宙全ての物には、魂があり、気のエネルギーで成り立っております。

ポジティブ思考、かつ思考フリーで
大気、植物、動物、鉱物などの魂に、波動・波長に合わせますと、
向こう側も応えてくれます。

宇宙から送られてくるエネルギーと、波動・波長を合わせる事が出来ます。

明るく、楽しく、ポジティブに!
エネルギーを有効活用していきませんか✳






  *  *  *




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
あなたの魂(永遠を生きる魂)を、魂が誕生したエネルギー元に繋げます。
あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ





✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 

« ありのままの自分を受け入れると、肉体も変わる | トップページ | あなたの思いは奇跡を起こす! »

エネルギー」カテゴリの記事