2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 5月募集☆宇宙の根幹エネルギー | トップページ | 心の変化は、人生の変化をもたらします »

2017年4月22日 (土)

私達はエネルギーを活用し、生き、生かされている

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。
お茶会🎶開催→コチラ


宇宙エネルギー、神々のエネルギーを扱っています、しほサロン。

今回は より特化したエネルギーが存在している 『惑星』の力もご紹介します。

惑星にはそれぞれ役割がありますので、専門的な力が強いとも言えます。


↓長野県松本市へ行ってまいりました。🌸が綺麗です
Cymera_20170422_114919

エネルギーに敏感な方がいらっしゃったので、
『惑星・神々のエネルギー』の体感、チャネリングを、私と共に体感してもらいました。

惑星ごとに得意分野がありますので、
先ずは祈ってみました。

● 美肌に特化したエネルギー(水星)
● 神経バランス、ホルモンバランスに特化(天王星)
エネルギーをより活用するには、ポジティブ思考であり、自身の心の持ち方が大切です。

「コレは、出来るかな?」
分からないけれど適材適所であるかも・・・一応祈ってみる?!
● お金に特化したエネルギー(太陽)

口に出した途端に、強いエネルギーが!!
「あるんだねっ!!!」 2人で笑いが出てしました(^^♪

彼女曰く、お金は『黄金』色のエネルギーだったようです(笑


興奮もありつつ、エネルギーの共感が出来ていたので、私自身とても楽しい時間でした。

惑星から引き出したエネルギーは、
安心感があり、包み込むかの様なエネルギー。
力強いエネルギーがダイレクトに来て、彼女自身もそれを感じくれた様です^^

ちなみに。
惑星の力が強すぎたので、神々のエネルギーが柔らかく感じたほどです(汗


自然界の営みを見ていれば、全ての生命体と同じ様に、
人間も自然界のエネルギー、宇宙エネルギーを受けて活用し、生き、生かされています。


例えば、
私たちの生活に密接に関係しております『月と太陽』。
月のエネルギーは、ホルモンバランス、神経バランスに影響します。

● 満月
全ての生命体の排卵を促し、エネルギーが注いでくるため、妊活にお勧め。
喜び、歓喜が起こりやすい。
気分が高揚しやすい。

● 新月
命が無くなる時。向こうへ帰りやすいエネルギー。
犯罪や悲しみが起こりやすい。

● 太陽
太陽を浴びると元気が出る様に、自然とエネルギーの影響を受けております。
エネルギーも大きいので、お金などの引き寄せに最適。


【注意】
・全てのエネルギーは、宇宙の法則に沿って動きます。
ネガティブ思考(エゴ(私利私欲、自分勝手)、不安、怒り、嫉妬、こだわり)を持ち続けていますと、どんなに強いエネルギーでも、ストップします。

・日々の『気付き』も、受け入れる事をお勧め。
ご自身の魂を成長させ、心とキャパシティを広げ、エネルギーも大きく受け取れます。


【なぜ、惑星に力があるのか?】
私たちの本体は『魂(エネルギー)』です。
地球、宇宙、周囲にある惑星をも、エネルギーによって成り立っております。
目に見えない力は、普段から私たちに多くの影響を与えています。

【惑星の力は使用できるのか?】
各々の魂が、宇宙の根幹に繋がれば、エネルギーを受け取れます。
自分への信頼と自信が備わっていますと、
チューナー役の私を経由しなくても、いつでも自由に受け取れます。

サロンにて、これらのエネルギーを体感できますし、
エネルギーを受け取れますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠





しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

« 5月募集☆宇宙の根幹エネルギー | トップページ | 心の変化は、人生の変化をもたらします »

エネルギー」カテゴリの記事