2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 赤城自然園で紅葉を楽しんできました | トップページ | メールカウンセリング&エネルギーの感想 »

2016年11月21日 (月)

私に起こったシグナル

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。
お茶会開催は→コチラ


↓林檎のコンポートを作ってみました。
  砂糖とシナモンを入れたので、朝のヨーグルトに良いかも^^
Cymera_20161121_192444

さて今回は・・・
お菓子作りとは打って変わり、

3日間連続、不思議な 夢体験をしたことをご紹介したいと思いますm(_ _)m

普段ならば、夢なんて直ぐに忘れてしまうのですが、
強烈過ぎる夢だったため、忘れるはずもありません!


【1日目の夢】
私と誰かが歩いていると、後ろから肩を叩く女性が。
振り返ると、女性から言われた言葉が
「あなた、呪われていますよ」

示された場所は、私の隣の方。
体には、プラスチック的な物が埋まっており、どうやらソレがそうらしい。

見た途端、「ポロっ」と取れた所で、目が覚めました。


怖い~(p_q*)
ホラーですよ!ホラー。
強烈過ぎて、覚えまくりです!!!


だけど、ご安心を♡
全ての事に意味はあると常々伝えておりますが、夢も同様です。

この夢が示すメッセージは、
「自身の任務がスタートする」、「始まり」を示すシグナルでした。



【2日目の夢】
誘拐され、拷問もどきをされ、おびえて暮らすという夢。
これも起きた時、強烈過ぎて覚えていました(汗

この夢のメッセージは、
「多くの方の動きを感じるが、手放しで喜んでばかりはいけない」
気を付けなさい と言うこと。



【3日目の夢】
覚えている夢の中ではナイくらいの、と~っても幸せな夢を見ました💛
幸せな夢なので、コチラは分析していません(*^m^)
ただ、この先に訪れるであろう 幸せを感じました。


そしてそのまま朝の散歩へ。

ただ、2日前から感じていた 足親指(裏)に強烈な痛みが、気持ちよく歩くことを阻んでいました。

痛いなぁと思った瞬間、 「前に進んで良い」と、私の中で響きました。
怖がっている場合ではない。
「自信を持って、前に進んで」。

そう、この足裏の痛みは、数日間抱いていた「私の中の怖さ」が表れたもの。
「このまま、前に進んで良いのかしら?」 と言う不安。


この“シグナル”の連続に、
“私自身がちゃんと前に進む時期が来たんだ。”

そう確信した時、数分後には足の裏の、刺すような痛みは跡形もなくなりました。



このブログにお立ち寄りになった、縁ある方々へ。

全ての事に意味はあります。
ネガティブに思える出来事、感情にも、貴方の気付きを促すものです。

どうかこの人生、
ポジティブに捉えて頂けばと願っております。



《読んでくださる方へお願い》

↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください💛

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

« 赤城自然園で紅葉を楽しんできました | トップページ | メールカウンセリング&エネルギーの感想 »

コラム」カテゴリの記事