2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サウンド


« 宇宙の根幹エネルギーの感想 | トップページ | 8月の募集☆宇宙の根幹エネルギー »

2016年7月16日 (土)

根昆布水は♡健康と美の秘訣

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー



↓何も付けていない42才の肌(以前の写真を再利用しました)
普段から基礎化粧、ファンデーションなどは付けていません。
Cymera_20160624_161348


“心と体の繋がり”を お伝えしております、当サロン。


心が前向きですと、体は応えてくれます。
ハリ、ツヤ、シワさえも、応えてくれます。参照「しほ的☆40代以降も輝く女性に☆

日々の生活の中で、美容を心がけていない42才。
そんな私が、唯一気を付けて飲み続けているの物が「根昆布水」なのです。


根昆布粉末は、私たちに若さをもたらしてくれます。
水によって根昆布から作り出される「酵素」が、体の臓器等を修復し血管、血液を綺麗にしてくれるからです。



ご存じでしたか?

綺麗な肌とは、血管、血液で成り立っています。

血液は体中を巡っています。全ての臓器に酸素を運ぶ役目を担っています。
丈夫な血管、ベストな状態の血液を保つ事は、健康、美容への近道と言えるでしょう。



先日、テレビでも紹介されましたが、
「アンチエイジングの新常識」として、血管、血液の事を特集していました。
若さと健康のカギは「毛細血管」!(2016年7月)

テレビをキッカケに、血管、血液の役割がもっと知れ渡ると良いですね。
健康・美容のためにも、毛細血管を丈夫に、キレイにしていきましょう^^



血液の役割 <以下引用>

「血液の本来の役割は、細胞に必要な栄養素や酸素を送ることで、そのために心臓は休みな く血液を送り出しています。
(中略)
生物が生きていくためには、個々の細胞に栄養素や、酸素を運搬することが必要です。

また、細胞の活動の結果生じるゴミ(代謝産物)や二酸化炭素は、からだの外に運び出さなければなりません。
これはゴミをそのままにしておくと、細胞のなかがゴミだらけになって細胞活動が阻害されてしまうからです。


こうした物質の運搬を担っているのが、全身を巡っている血液です。

つまり、血液の基本的な役割は、細胞が必要とする栄養素や酸素を細胞に届け、
不要になったゴミや二酸化炭素を回収することになります。」


(ニナタ薬品 <からだを巡る血液の役割>より引用 2016年7月)



血管、血液に良い食材は沢山出ていますが、
根昆布粉末から出て来る「酵素」が、一番効果を発揮する様です。

元々、昔から健康に良いとされている根昆布。
サロンでは根昆布粉末の隠れた力を、100%引き出した物ですので、より効果を現しますよ^^

もちろん、ご本人さまが笑顔で過ごされると、素早く良い効果を発揮するでしょう。


■根昆布水の効果→「根昆布水を飲み続けると得られる効果
■作り方はコチラ
■サロンの根昆布粉末は、コチラ







***




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。

本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。


あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ



✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 


更新日2020/9/8

« 宇宙の根幹エネルギーの感想 | トップページ | 8月の募集☆宇宙の根幹エネルギー »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙の根幹エネルギーの感想 | トップページ | 8月の募集☆宇宙の根幹エネルギー »