お楽しみは あ・と・で・( ^ー゜)
「子犬を、わが家の一員に迎えたい」と、思いを募らせ・・・1年半 くぅ〜
やっと飼う環境が整い、とあるブリーダーさんへ問い合わせをしたんですねわくわく
しかし、人気の所だったらしく。。。
お気に入りの子は1日で飼い主が見つかっており、
ブリーダーからは、「次回は、8月終わりごろに又問い合わせてくださいね^^」とのこと。
残念
むーー!お楽しみは延期だね
それまでは実家に居る牛ウシくんを思い描いているしか無い!(笑)
↓牛くん登場させてみました
何で、牛と言う名前かと言うと。
後ろ姿が、、、 数年前の姿は”ムチムチ”です
私たち夫婦が旅行から帰って来て、お土産を渡しに実家へ
「あっ!牛くんっ」
牛くんには、小さい頃から別名もあるんですよ。
この日は、旦那様の前で披露〜(゚m゚*)
ワタシ 「ウ○チく〜んおいでぇ〜」 ←旦那さまが引く瞬間
”トテ・・・”
ヨシヨシ
可愛い〜のぉ〜私が癒される瞬間です
« ぱっさパッサの!皮膚めくれ上がりの肌ι(´Д`υ) | トップページ | 台風あとは暑いっ! »
「コラム」カテゴリの記事
- 自分と合う人はいないのか?(2024.08.06)
- 何でもない日(2024.06.18)
- 美味しいものを食べると幸せな気持ちなる(2023.12.08)
- 金木犀の香りと縁起物(2023.10.17)
- フォーカスし過ぎない(2023.08.19)