引っ越しは辛いヨ
今週やってくる引っ越しに向けて、アチコチと連絡を取り合い、
建物の登記申請だったり、引っ越し業者、不動産との掛け合いもあり、何気に忙しい私。
そんな中、少しづつ荷物を運んでいます![]()
![]()
駅を挟んで、反対側に移るだけなので、コツコツと手持ちで運ぶ私。
↓今日は台車を借りて( ^ω^)
荷物をまとめてみると分かる。
自分の物って少ないわぁ。。。しみじみ。
しかし!引っ越しって大変だわネ![]()
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
もう引っ越しをする毎に更にさらに!荷物を少なくしたい![]()
![]()
旦那様の物はさて置き、自分の物はドンドン減らしたいなぁ〜![]()
最近悩んでいるのが、ゴミ入れの収納![]()
物を極力減らし、見た目にもスッキリさせたい私は、わざわざ 新居に合うゴミ箱を買うつもりは毛頭なく(._.)
生ごみ以外はビニールに入れて、背面戸棚に入れとけば良いとして!
目下の問題は、生ごみをどう置くか![]()
色々とネット検索しているのですが、これと言った情報にたどり着かず![]()
夏が臭うでしょーー(人><。)![]()
これを見て下さった主婦の皆さま、生ごみをどう室内に置いてますか?
臭い対策をどうされていますか![]()
ついでにでもアドバイス頂けたらと〜っても嬉しいですm(_ _)mベランダはありません。
新居にはまだ住んで無く、夫婦で 「うわ〜
良いね!早く住みたいね
」止まり。
玄関には、ネットで購入したペンダントライトを設置。
ネット購入で、ここまで気持ちを上げてくれる物には滅多にお目に掛かりませんでした![]()
コレ↓正解です(゚m゚*)![]()

中々イイーです(・∀・)イイ!
ステンドグラス風の色味と、暖かい光が、とってもGOOD![]()
![]()
わ〜い
嬉しいな![]()

↓サロン部分の玄関
これもネットで購入
予想上回り、良い買い物です![]()
これを気持ちの潤いとして、また明日から荷物運びに励むのです![]()
![]()
先ほども夜道をせっせと台車で運び、玄関先に置いてきました!
引っ越し当日を楽する為にも、明日も頑張るぞぉーーψ(`∇´)ψ![]()
« 20年ぶりに作る、愛おしいパン・ド・ショコラ | トップページ | エゴにはエゴで対応すると・・・ »
「コラム」カテゴリの記事
- 自分と合う人はいないのか?(2024.08.06)
- 何でもない日(2024.06.18)
- 美味しいものを食べると幸せな気持ちなる(2023.12.08)
- 金木犀の香りと縁起物(2023.10.17)
- フォーカスし過ぎない(2023.08.19)

