手のひらで転がされてる発言!|∀・)
↓東京オリンピック
決まりましたね![]()

横目でちらり
旦那様の連れネコ、タマちゃんです。
この子は、気性が激しくて・・・![]()
「ゴルゴタマ」と言うあだ名が付いています
今後もブログ出演予定
ヨロシクネ!
さて、今回は![]()
結婚して9ヶ月経とうとしている私達夫婦のことを少し![]()
休日の朝![]()
ご飯を食べながら二人と1匹で、良く話しますが![]()
今日、こんな会話が旦那様から出たので少し。。。
旦那様 ”しほさんに、気持ち良く回されているんだよね!”
私 ”んっ!?
”
旦那様 ”上手〜く、手のひらで転がされているんだよ!!
言葉とか、行動が、とても気持ち良く、「してあげたいな」と思わせるんだよ”と。
私 ”・・・。ぐふっ・・・・
( ̄▽ ̄)ニヤリんコ![]()
”
これって分かります〜![]()
”パートナーには、手の上で転がって貰いまショ~!”
を、以前ブログで書いているのですヨ![]()
やったーー![]()
旦那様を手のひらで転がせてる〜〜ψ(`∇´)ψ
(その時の私の心の叫び!)
うふっ
ぐふっΣ⊆(・∀・⊂⌒つ![]()
思い通りです(゚m゚*)![]()
相手からそんな率先して言ってくれて!嬉しいーー
やったね!
私はそのまんま実践しているだけ。
勿論、違う環境で育った者同士。
そんなには簡単に行きませんでした。
が!!
やはり、相手に対しての感謝の気持ちと、
どんな事も明るく、ポジティブに切り替えた言動が功を奏したみたいです![]()
![]()
やっぱり!やっぱり![]()
![]()
パートナーを手のひらで転がすのは!
明るく、楽しく、ポジティブが最適なんだよ〜( ´艸`)![]()
だんだんと。。。
実家よりも、居心地の良い空間へと変わってきて、
時間と言うのは不思議だなぁ〜と感じる今日この頃です![]()
そんな新しい家庭でのこと、飼っているネコちゃんのことも。
この「結婚生活」のカテゴリーで、少しずつ出せていけたらナと、思っています![]()
よろしくね(/ ^^)/![]()
« 身体も準備を始めています^^ | トップページ | ゴルゴを名乗る女の子 »
「旅行とか」カテゴリの記事
- レストラン列車 52席の至福‐2019(2019.07.23)
- 秩父プチ日帰り~行きは特急ラビューで(2019.07.22)
- カフェで癒しの時間~鹿児島(2019.05.06)
- 鹿児島に行ったからにはお土産買うぞ~(2019.05.05)
- 52席の至福‐2018(2018.12.26)

