私の身体、反応早いです。
ワタクシ、最近ずいぶんと凹んでました
その結果、私の身体に異常が・・・。
服のありとあらゆる模様が、皮膚に跡つくと言う!
ちょっと恥ずかしい症状が( Д) ゚ ゚
毎日着ている筈の着慣れたシャツの袖口!
この袖口の部分が、腕に跡つき!次の日まで取れませんでした。
私のお胸様を包んでくれているブラ子の、布の模様まで
気持ちだけで無く、身体中までもが弱っている感じ
ただ、凹みと同様に、本来充実している事も起きていたので、
顔はツヤツヤのぺかぺか(笑)まぁ!時間の問題でした
この数年、明るく、楽しく、ポジティブを実践しているので、
願いが叶いやすいし、身体にも良い影響を及ぼすけれど!
凹んだ時の身体の反応も早いネ
まぁ~~!!ビックリですよ(゚0゚)
こんなに身体が素直だとは・・・・。
いや~!改めて
ネガティブパワーって凄いわ
こんなのを繰り返していたら、輝けないし、病気になりやすいよぉ(人><。)
↓友達の娘
メールに送られて来た写真を頂きました(笑)
やっぱりね。
切り替えが必要なんですね
何かに躓いたら、自分の考え方、見方、受け取り方を変えないと!
従来の考え方で進んでしまうと、ストレスは溜まる一方。
この先は長いんですもの。
明るく、楽しく、ポジティブは大事です(*^ω^*)ノ彡
生きていくならば、楽しく生きよう~
「今」を楽しくするのは、自分次第ですぞ
« 明るく、楽しく、ポジティブで居ると! | トップページ | 結婚します »
「コラム」カテゴリの記事
- 自分と合う人はいないのか?(2024.08.06)
- 何でもない日(2024.06.18)
- 美味しいものを食べると幸せな気持ちなる(2023.12.08)
- 金木犀の香りと縁起物(2023.10.17)
- フォーカスし過ぎない(2023.08.19)