2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 30代以降は(いつからでも)勝負♪ | トップページ | 自分が作る小さな世界を飛び出しちゃお~(・∀・)ォォ! »

2012年3月 1日 (木)

縁あって出会う人

思考(エネルギー)は、顔付きに出と伝えていますが、
数年前の出来事を思い出しましたので、書こうと思います。


仕事柄、接点のあった野心ある男性から
「どんな風貌に見える!??」と、聞かれた事がありました。

やはり、顔付きに表れる事を知っていたので、聞いて来たのでしょう^^


私 「何か、たくらんでそうに見えるけど^^」と、正直に答えました。


彼的には、「豊かそうに見える」と言って欲しかったみたいで(笑)
私の答えは予想外だったみたい


他には無いの!??と再度聞かれましたが、
「う~~ん。。。やっぱり(何かよからぬ事を)たくらんでる感じかなぁ^^」


今の私だったら近づかないタイプ



ちょっと散々な事を書きましたが(笑)!!

実は、彼は・・・。
私の成長を促してくれ、沢山の気付きをくれた人でした

当時は色々と問題続きでしたが、
彼によって!大きな転換期を迎えられたのです。


表面上は親しげに繕うのが上手く、彼を慕う人も居ますが、
彼は、自分の周囲に居る人を(仕事仲間、友人など)、疑うことでしか見れなかった人でした。

周囲に居る人も、何となくそれらは感じ、
よろしくないエネルギーを持つ方達が集まるのです。
(彼曰くの)裏切りが発生するのです。


彼自身の行動、言葉が原因となり、
彼は、更に「人を疑う」ことを強めて行きました。

「人を信じられない!」は、彼自身が作り出していると言っても過言ではありません。


結果には必ず原因があります。
原因は、自分で招いていることを知る必要があります。



この様な出来事は、過去の育った環境もあるでしょう。

しかし、育った環境のせいには出来ません。
私達はそれらの人生を選んで、親を選んで誕生したのですから^^


当事者も、周囲に居る人達も!
お互いに成長を促す為に出逢っています。



私は彼によって、沢山の気付きを得られました!
縁があって出会った彼は、果たして・・・どうしているでしょうかネ

« 30代以降は(いつからでも)勝負♪ | トップページ | 自分が作る小さな世界を飛び出しちゃお~(・∀・)ォォ! »

コラム」カテゴリの記事