2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« 私のすっぴん、ポジティブ生活 | トップページ | うっかりだわ! »

2011年10月27日 (木)

根昆布水を飲み続けると得られる効果

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー



*注意*
当サロンは宇宙の根幹エネルギーを扱っております。
扱っております品物にも宇宙の根幹エネルギーに繋げ、内在する能力を引き出していますので、
一般では表示されない効果も出ていることを、ご了承ください。




私たちをふくめ、全ての物に「気のエネルギー(魂)」は存在していますが、
引き出されず、活用されぬまま終わるのが通常でした。

サロンでは、根昆布粉末も宇宙の根幹エネルギーに繋げ、隠された能力を蘇らせました。
引き出され、特化した能力は 『健康と美容』です。



↓北海道産の根昆布粉末
1428111771986



<根昆布水の効果>
■血液や内臓に良い。
■腎臓機能の回復が見られ 肌がツヤツヤになり、美肌に。
■皮膚の下に張り巡らせている 毛細血管 が丈夫になる為、皮膚も綺麗に。
■血液が浄化されますので、高血圧、低血圧の方には特に効果が有ります。
■美白効果
■便秘予防
■冷え性改善


根昆布水には、体に良い酵素」が出てくる特性が備わっています。
酵素は、体の臓器等を修復、毛細血管を丈夫に、
血液も綺麗にしますので、皮膚も綺麗になっていきます。

痛んだ毛細血管は、根昆布水により 1年以上掛けて回復していきます。
表面の皮膚に効果として出るのはそれからになります。


年齢と共に気になるシミは。
皮膚の下の見えないような血管(毛細血管)が痛んで、皮膚上に浮いた状態が「シミ」です。
ストレスでも毛細血管は傷つきます。


血管を丈夫にし、血液をベストな状態にする根昆布水を飲み続ければ、
個人差、年数はあれど、効果は現れます。


根昆布水と同様に大切なことも紹介します。
私達自身が明るく、楽しく、ポジティブに日々を過ごすこと。

毛細血管を大事にしましょう!!




粉の根昆布を利用する場合には、純粋な根コンブの使用をお勧めします。
■根昆布水の効果→「根昆布水は♡健康と美の秘訣
■作り方はコチラ
■根昆布粉末の取り扱い コチラ




2015年 41才現在のすっぴん肌、ノン修正です。
1426588388022
根昆布の美容記事、その他の美容は、カテゴリー「美容」にUPしております。








***




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。

本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。


あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ



✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 


更新日2020/9/8

« 私のすっぴん、ポジティブ生活 | トップページ | うっかりだわ! »

取り扱い商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のすっぴん、ポジティブ生活 | トップページ | うっかりだわ! »