2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

サウンド


« す~~っと。 | トップページ | 太りを気にする・・・あの方へ »

2011年9月 8日 (木)

ツヤピカ肌になるよ!根昆布水でね

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


今日の朝、顔を見ると肌の調子が良くなってるーー(・∀・)イイ!

うんうん。

そうだよね!そうだよね!
理由は分かってるの

会社に入って2ヶ月ちょっと。
様々な職場を回り、個性的な人達との関わり。
まだ職場が決定していないけれど、や~っと気持ちが安定しつつあるし、
楽しさも出ているからね

それにプラスして、ここ最近根昆布水を濃い目にしています!!
心の安定さと相まって、肌の調子が良くなったみたい^^

根昆布の酵素の力と、私達の想いは(楽しく生きること)、肌の状態を良くします。


年齢と共に肌も変化するでしょう。
だけど、内面からの輝きが外見にも影響を及ぼします。

思考は顔付きに表れます。


例えば。

ひねくれて物事を言ったり、人の事を何かしらに付けて悪く言っていたりすると、
■ 元が片端吊り上がる。
■ 元が先に突き出たりします。

常に不満を抱いていると、
■ 角が下がり、顔のたるみと合わさり、老化が早まります。


目付きや、瞳の輝きにも出ます!
楽しいことがあると目の輝きが違うのは分かりますよね?
ネガティブだと、目の輝きを先ず失います。


顔付きはその方の思考を表します。
貴方の思考と共に、時間を掛けて変化して行きます。


年齢不詳は日々の生活から!!

ネガティブになる、私もアナタも、可愛い自身の一部。
明るく楽しく前向きに♬

↓ すっぴん肌に、薄くチークを乗せています。
110908_07300001
洗顔、化粧水、美容液、ファンデーション等はここ数年と、使用していません。

こちらでも根昆布粉末扱ってます。


《読んでくださる方へお願い》

↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




心のこと、お肌のこと、ポジティブへの切り替え方、引き寄せ、ご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
あなたに合わせた施術と、心を込めた時間をご提供させて頂きます。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

修正2017/1/22

« す~~っと。 | トップページ | 太りを気にする・・・あの方へ »

美容」カテゴリの記事