2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 自分大好き! | トップページ | 人生って・・・素敵なものですね »

2011年9月 1日 (木)

ポジティブでいると、道は開ける

気付きとは、頭で理解することではありません。
実際に本人が気付と、違う感覚に陥ります。

「あぁ・・・!このことかっ!!」と。
昔から知っていた事かの様に、その気づきは体に浸透していきます。


自分を愛し(自分に自信を持つこと)、許すことは、
他人を愛し、許すこと。


これは、先日書いていて改めて納得したこと(笑)


貴方の気になるアノ人は、
貴方の心の一面を表しているに過ぎません。

自分のそう言う一面を愛し、許し、認めることは、
気になるアノ人も許し、認める事になります。

だから気にならないのです。


連日の気付きと共に、私自身の体も大変でした。
宇宙からのエネルギーで夜中に毎晩起こされていまして
私自身に本当の気付きが起こって来た為に、サポートエネルギーが大量に流れていた様です。

宇宙の根幹エネルギーに繋がった方へのサポートエネルギーが、より強く流れる時間帯。
それが、夜中の2時~5時なのです(-.-)zZ


明るく、ポジティブでいると、※宇宙からのサポートエネルギーを受け取り易い事を、
先日身を持って証明した出来事があったので書きますね^^
※宇宙の根幹に繋がった方、それらに縁のある方

私にとって「ん・・・(u_u。)!私このままどうなっちゃうんだ!?」と言う様な事が会社でありました。

立ち直るのに数時間掛かったけれど、
根本からの思考「いやだなぁ・・・」と言う考え方を止め、

その場所でしか得られない事があり、
移る場所で、私の良い部分を出す事の大切さもあり、
私だったら打たれ弱いけれど、強い人だからこそ!その場所で保つ事への尊敬の念。

いやだな、と思う自分の一面よりも、違う角度から物事を見る様にしてみました。


どうせやるならば!!一生懸命やろう~(・∀・)ォォ!

明るく楽しくポジティブに!一生懸命すれば、楽しくなるし、道は開けて来る!!

考え方次第で、自分のモチベーションは全く違います。
そんな考え方を変えた次の日でしょうか!

道が開いちゃいました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


それは、私を応援してくれている方が動いてくれた様で、
私にとっては嬉しいうれすぃ~展開となり、本来私が望む方向でした。

その動いてくれた方の言葉も嬉しかったですね~^^

私は貴方をウチの職場に欲しいです!
その代わりにウチから2人出しても良いと、上の方には言いましたよ。

貴方がこれからも 明るく、前向きで居れば、その姿に心惹かれる人は一杯出てくる。

キツイ顔をした人達と一緒になってはダメだよ。
明るく、前向きで、笑顔が大切なのだから。

貴方の良い所を出していくことで、周囲から必ず評価は出てくるから。



私はハッキリ言って仕事がテキパキ出来る方ではありませんし、
頭が切れる方ではありません。

一応、どうすればより良い仕事が出来るのか?も私なりに考えますが(^-^

ただ、明るく楽しくポジティブに!一生懸命にすること。
何事も、素直になることをモットーとしています。


今回は余りにも良い道が開けてしまったので、
来るべきワクワクの未来を捻じ曲げてしまったかと心配しました(笑)が、特に問題無し。
私が明るく楽しくポジティブで働いているから、宇宙からもサポートのしがいがある様です。


凹んだ時、サポーター達をなじってごめんなさ~い!とあやまりつつ、
やっぱり明るく楽しく前向きな事は大切なんだなぁ~と実感中(○゚ε゚○)

« 自分大好き! | トップページ | 人生って・・・素敵なものですね »

コラム」カテゴリの記事