2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 年齢不詳はポジティブから | トップページ | 成長途中です!! »

2011年7月21日 (木)

明るく楽しく、前向きに↑↑

どんな状態もその方の思考次第で、ポジティブにも、ネガティブにも変わります。

例えば、朝、つまずいたり、軽いケガ、アザ、大事な物を落とす、
何かしらのアクシデントが続いた場合、貴方はどう受け取るでしょうか?

ツイテない・・?朝から縁起が悪い・・・?


私自身は、自分に起こる些細なアクシデントは
大きな事故や、運転での不注意を気をつける様に知らせてくれてるんだと
思っていましたから、逆にそれらの出来事を有難く受け取っていました。

ですから、アクシデントが起こると・・・
「最近気が緩んでいるから、大きな事故に合わない様に、気を引き締めて行かなきゃ

「慌てて行動する時が増えているから、ゆとりを持って行動ね!」

「物を粗末に扱っているかも知れないから、大事に扱わなきゃ」とか・・・ね。

そうすると、今、自分に必要なことも分かったりします^^


日常で起こる出来事をどう言う風に捉えるかは貴方次第なのです。

どうせ同じ時間を生きて行くのならば、ポジティブに行きましょうよ^^
明るく楽しく、前向きに(& 素直さも大切)


そうするとね、貴方の周りには幸せが集まりますよ~
日々の貴方の思考が、人や物を引き寄せます!
顔つきも輝いていきます。

貴方の周りに輝いている人が居たら気になりませんか?
※ ここで言う輝くとは、自分より秀でている人ではありません。
もちろん!勉学が出来る人、顔や、スタイルが良い人でもありませんよ~。


そんな人を探すのではなく、自分から発信したらば、どんなに素敵でしょう~(*^ω^*)ノ彡
貴方自身が、同様に輝いている人を引き寄せますから!
気を付けなければいけないのは、輝く貴方に惹かれて、色々な人も寄って来ます(笑)


明るく前向きで一生懸命な貴方に、人は惹かれるのです。


明るく楽しく、ポジティブに・・・が難しいな、と思っても大丈夫!
私達には言葉があります^^
「ありがとう!」これは最強です

« 年齢不詳はポジティブから | トップページ | 成長途中です!! »

コラム」カテゴリの記事