2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 明るく楽しく、前向きに↑↑ | トップページ | 影響を受ける肌 »

2011年7月29日 (金)

成長途中です!!

先日、雲たちが大変な動きをしてくれまして^^;
余りにも凄かったので、呆然としてシャッターチャンスを逃しました

目の前に突然 1本の雲線がスーっ と走り始め
また、違う窓から見える空にも、突然始まる雲の線が。。。

雲は水であり、エネルギーでもあります。

宇宙に存在する全てが、何らかのエネルギーで出来ています。
そこには、肉体に宿っている私たちも含まれています。
肉体は借り物です。
魂(エネルギー)が反応するから、肉体に影響を及ぼすのです。



肉体を持つというのは何と大変なことなのでしょうね。
皆さんポジティブであれば問題は無いのでしょうけれど。。

現在居る魂たちの殆どは、地球卒業の時期。
そろそろ・・・気づきだとか、変化の時期に入っても良いなぁ~とは思う、今日この頃。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在私は、と、ある会社に入り、2週間ごとに各職場の体験をさせて貰っています。

慣れた頃に全く違う職場に移り、新しい出逢いです。
私としては、明るく楽しくを心掛けていますが、
中にはとってもネガティブパワー炸裂の場所もあり。。。

今入っている職場には、3人の方々。
とにかく不満を言わずには居られず、人に物を教える
新人を育てると言うよりは・・・と言う感じでして。。。ヾ(;´Д`A
常にカッカカッカしていたりしているので、聞きずらい様に見受けられます。

どうやら、以前新しく入った若い子達3人も 1~2ヶ月で辞めてしまい、
その後の男性社員も場所移動をしたとのこと。。。
人が居つかないんだーーー

私自身そんなに精神力が強い方では無いので、
自分の身に事が起こった時ちょっと(大分かな?)凹みました^^;
その後も色々葛藤があり、ここ1ヶ月の職場移動の気遣いも重なってか、
一時増加した体重も減りつつあります(やった


その職場での出来事ですが、
私が注意(?)を受けた次の日、その方は声が出なくなっていました。。。
えぇ、全く出ないんです(゚ー゚;

その方への重要な気付き、ありますね~
ネガティブな思考、発言は要注意ですぞっ。

私に対しては・・・宇宙の法則に守られ、意地悪い事を言われても・・・大丈夫ですよって言うメッセージでした・・・^^;


↓ 連日、不思議な動きをする雲達の様子
110725_16590002
これは、雲がタテ線となって現れています


今日も雨が降るからと知っていながら、傘持たずお出かけ。
雨が降ると言われていた時間、外に出ていても雨降らず^^
車内に入った途端土砂降りの様な雨

この事も含め、夜な夜な見る光の数々。宇宙の仲間の計らいに感謝です。
だいぶ凹んでいたのかな(笑)

今日、良いメッセージも聞いたので^^だいぶ元気出ましたよ
これからも、明るく楽しく、良いエネルギーを出して行きます。
素敵な顔になり、輝く人を引き寄せます!

« 明るく楽しく、前向きに↑↑ | トップページ | 影響を受ける肌 »

コラム」カテゴリの記事