2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« ネガティブで体に異変 | トップページ | 私を幸福にする天才たち »

2011年6月 7日 (火)

何かが起こったその後は・・・

ここ最近凹んだことは書きましたが、それについてもっと書いちゃいます!
凹んでばかりは居られないですからねーーー


そう、人生ポジティブにとは言っても、
どうしても関わってしまう人からの打撃はとても辛いもの。


人生を生きていると何かコトは起こるし、みな価値観は違うから意見も違うはず。

それを自分がどう受け捉えるかで状況は変わりますよね。

それが自分自身の変化、
気付きとしての出来事になるかもしれない。

自分の固定概念を外すキッカケになるかも知れない!
柔軟性が出て、人生を生きるのが楽になるかも知れない(*゚▽゚)ノ


ですから、何かが起こる!というの事は、自分が成長する糧となる



私も勿論、何かが起こると全てのことを気付きとして、
精神の成長として受け捉える事が出来ました。

そりゃぁ最初は辛いし苦しい思いはしますよ!


だけど、時間の流れの中で気付きとして理解出来るし、
そういう出来事が起こることで
自分の考え方、受け捉え方を柔軟にしなくては!と言うキッカケになるんです。



しかし・・・。今回は全く意味分からんです


これ以上なんの気付きがあるのか!?(過去、同じ人物で幾度も気付きを得た為)
私??わたしなのか??それとも相手なの?

チャネリングで聞いてみても、“(私の)気付きでは無い”とか、“大丈夫”とか言われる。
何が大丈夫なの?ってブーたれる私(;д;)


そこで!!


余りにもダメージが大きいので、それを避ける為の案を打ち出しちゃいました
だけれど、そのアイデアは私自身が逃げているみたいで、不安を抱いているのも事実。

それを繰り返していたので、雲柱がちょくちょく出現し、
私が発見するに毎回繋がるんですね~(;´д`)トホホ…
“貴女が今していることは間違っていません。そのまま進んで下さい”と。

そっか。良いのかぁ。良いんだぁ。。。

私が逃げだと打ち出した案は、いずれ行動となり(既にちょっと動いてる)、
他の人の介入があり、次の展開があるでしょう。
このまま進めて行きますが、どんな展開があるでしょう(^-^;
ヤケクソ(笑)で考えた案が、どんな展開になるか・・・怖い様な、楽しみな様な。

まっ、宇宙の法則に合わなければ私のその案は動かないから良いかっ
私がその行動を起こすための出来事と捉えればネ^^


良い良い!!私の人生だもの!
私が許す( ̄▽ ̄)


今、立ち止まっているより良い次の展開を楽しまなきゃねーー

« ネガティブで体に異変 | トップページ | 私を幸福にする天才たち »

コラム」カテゴリの記事