2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 年齢不詳とポジティブ | トップページ | 休日 »

2011年2月10日 (木)

嬉しい気持ち炸裂

去年の6月にマコト氏と出会い、宇宙の根幹に繋がってから、ほんっと!!
宇宙のサポーターから、次から次へとエネルギーが送られてくる。
大きなエネルギー交換は、何日も倒れることになる((・(ェ)・;))エネルギー手術みたいだ。

送られて来るのは様々な症状で来る。眠気だとか、痛みだとか。
最初の頃は眠気満載で大変だった

エネルギーは常に送られて来ているのが分かる。
その日まで”受け入れられないこと、絶対ヤダ!!”と思っていることも
寝て、目が覚めると180度考え方が変わっていたり。。。
こんなことがショッチュウだったから。
それが分かっていたから、固定概念で頭がガチガチで苦しい時は、寝る前に頼むことにしていた。
「寝ている間は、皆に委ねるから何とかしてね!!」と


ここ数日も食欲が無かったのが続いたり、
食欲が出たと思ったら、調子が悪くなりあまり食べられなかった。。。
その次の日だろうか。又しても私に変化!!

何かがあった訳では無いのに、突然ワクワクし出したのだ(゚0゚)

嬉しいやら、楽しいやら、何と言って良いのだろうか?
・・・内から溢れ出る自信でワクワクしているのだヽ(´▽`)/

自分の内から生み出される自信というのは、こんなにも心強いものなのか!!
私はただ、未来の自分が楽しみでならない。
それを考えると今が楽しくてならない!
”これからどう楽しんで行こうかな?”と、不安要素が見当たらないのだ。

以前だったら、多少の不安が混じっていたりしたのだけど、
今は少し先の未来をどうするか、どう作っていくかが楽しみで成らないのだo(*^▽^*)o

既に頭の中では構想が始まっている

宇宙のサポータの存在は目には見えないけれど、
今こうして今までに無いほどの自信が、私の中に芽生えているのが何よりも守られている証拠だ。

”守られている”、これは根幹に繋がった人それぞれが実感するのだと思う。
その自信がまた未来を変えていくんだね^^

« 年齢不詳とポジティブ | トップページ | 休日 »

コラム」カテゴリの記事