2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 食べ物の効果 | トップページ | わくわくすることをイメージ出来ますか? »

2011年1月28日 (金)

またまたエネルギー交換(*_*)

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー




私、また倒れちゃいました(+_+)

月曜の夜から意識がもうろうとなり、それからずっとベッドの中です。
こうしてパソコンに向かう様に成れたのも、木曜日夜からでしょうか。

さぁ!!水分とポンカンのみの生活とも!これでサヨウナラ


月曜日まではね、私もただの風邪だと思っていたので、
大して気にして居なかったんですよね
だけど、身に覚えのあるこの症状にちょっと違和感を感じ

確実に覚えがある
逆に言うと、覚えて無い訳が無い。

以前、これと同じ症状を年始にも味合いましたよ~。
そう、今回も、今回も・・・エネルギーの入れ替えでした★ー◇※△~○

言葉にならないぐらい、苦しかった(/_;)/~~

どうやら、その方がエネルギーを調整しやすいらしいのです(^-^;

人間は楽しい時よりも、病気などになった方が“気付き”が多いんですよね。
風邪は本来気付きの為に起こります。


風邪は万病の元

胃・腸や他の臓器が疲れていたり、ストレスが蓄積されていると、
風邪の症状を起こし、私達が気付くようにシグナルが送られて来ます。


ですから・・・胃が原因する風邪とか、
ストレスが蓄積されているための風邪とか、
睡眠不足が不足しているための風邪と言うように、

全て風邪の原因は違うのです。


勿論ウイルス性の流感も、喉のような弱い部分を通してシグナルを送って来るのです。

どの様な病気も、ネガティブな臭いや、嫌なエネルギーが感じ取れた時も、
気付きを促す、宇宙からのシグナルと受け取る事が大切です。


例えば
タバコの臭いがダメーって人も、好きな人のタバコの匂いだと大丈夫な人もいますよね。
ですからタバコの臭いが嫌いにも意味があり、気付きがある。




私の場合、前日に何処からとも無く、耐え難い臭いが。
何だろう?と思っていたら風邪になり、臭いが風邪を予兆していたみたいです。

今回の風邪、私にとってはエネルギーが変わるよ~の気付きのサイン。

今後もちょくちょくエネルギー交換あります!と、言われた時は愕然としましたが・・・
本来は喜ばしいことだよね





更新日2021/1/8
***




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。

本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。


あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ



✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想  

« 食べ物の効果 | トップページ | わくわくすることをイメージ出来ますか? »

コラム」カテゴリの記事