2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サウンド


« ツヤ肌になる ~細胞の入れ替わり~ | トップページ | エゴ »

2010年12月19日 (日)

くるくる変化する瞳の色

東京の 心と体を癒すサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンHP 心と気付きのハーモニー





今回は、私のお友達Aちゃんと会った時のこと。

お手洗いへ。
手を洗いにふと目の前にある鏡を見たら、鏡に映る自分の姿に・・・

とにかく、ビックリ…
心の叫びは「ヾ(.;.;゚Д゚)ノひぃ~~~!」


あれ?今のは私?
見ちゃいけないものを見たかの様な感覚に襲われ、直ぐに目を背け、深呼吸。




Aちゃんと合流し、私の顔を見るや否や、
「また・・・目の色変わった??グリーンとグレーのコラボになってる・・・よ(汗」

やっぱり ← 動揺中


私自身も、やけに目の色が目立ち、明るい色、
日本人では無い様な印象を受ける色になっていました。

とにかく!
お茶して落ち着こう~よ! ←動揺中






店内にて、突然友達の動きが止まり。

A 「・・・自分の姿、今見れる・・・?」

私 「え!?なに?鏡持ってないし見れないよ。どうしたの?」

A 「あのね・・・目の色がまた変化してるの・・・。今度はね・・・ゴールドになってるの」

私 「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!・・・日の光が入っているから見間違えじゃ無い??」

A 「うん、それにしてもゴールドになってるよ〜



もう2人して言葉が見つかりませんでした(汗

あぁ…
たぶんね、私がお手洗いで見た色と同じだと思う。











  ↓    ↓    ↓ 


ここから下の写真はだいぶ前に撮った物ですが、取り敢えず。
またまたドド~~ンとお目目の写真を載せたので驚かれない様にm(_ _)m




















 
 ↓    ↓    ↓
















私は純日本人でして、普段は茶色系の瞳です。

パソコンですと、画面下寄りの方が実際に撮った色味に近いかと思われます。


ビックラたまげた









***




サロンのことをちょっぴり紹介



私たちの本体は「魂」です。

魂の源でもある 「宇宙の根幹エネルギー」に繋がりますと、
時空を超えた“気のエネルギー”が動きます。

サロンメニュー「宇宙の根幹エネルギーに繋がる」は、
本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。

本体である魂を、魂が誕生した大元に繋げます。


あなたの魂を目覚めさせる、根本から変革を及ぼすセッションです。

サロンメニューにてご用意しております(HPへ



✳ 読んででくださる方へお願い ✳
↓ランキングに参加しております。
  1クリックの応援 どうぞよろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はHP・サロン感想をご覧ください。
心と気付きのハーモニー
サロンの感想 


更新日2020/9/9

« ツヤ肌になる ~細胞の入れ替わり~ | トップページ | エゴ »

エネルギー」カテゴリの記事