2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 固定概念 | トップページ | キル フェ ボン~*^^*らぶ~~ »

2010年10月 3日 (日)

魂から溢れ出る思いを大事にする

あの人の様になりたい!この人みたいになりたい!
私も同じ道を目指したい!

過去私が思ったこと。
そして同じ道を選び、同じ様に輝きたいと思っていました。

そうして・・・必ず突き当たる時が来ます。
『私はあの人と同じ様には出来ない!』と。

そう、同じ様に輝きたかったのに、同じ様に出来ない自分に苛立つ。
出来ない自分、目の前のことがどんどん嫌いになる。

敢えて書いてしまいますが、同じ様に出来なくて当たり前。
同じを目指していたら、いつまでも輝けないのだ。

なぜ個性があるのか?
なぜ皆感じ方が違うのか。

みな同じことをする為に生まれたのでは無い。

みな、それぞれの体験から何かを気付く為だ。
そして心から溢れ出る思いを感じることなのだ。

私は過去、輝いている人を見て羨ましいと思った。
私もそうなりたい!輝きたいと

だけど、なんの事は無かった。
ありのままの自分を受け入れることだけで良かった。

人の真似ではない。

苦しみも、悲しみも、嫉妬、執着、心と体を、自分を傷つける行為も!
それらを体験した時、ふと気付くことがあるかもしれない。
「あぁ。。。。それでも良いんだ」と。

そんな感情はよく無い!と否定しないで、それも自分だと
あるがままの自分を受け入れた時、気付きが加速される。

そうして、私しか出来ないこと、個性、輝きが活きるのだ。
人を惹き付ける輝きを身にまとい、顔つきも変わる。

表面だけの話しでは無い。
魂から溢れ出る思い、輝きは、その人しか表現出来ないものを生み出す。


私の過去の話しを、思い出しながら書いてみましょうか。。。

「勉強嫌いで、物覚えも悪くて、行動はノロノロ、持続力も無くて、飽きっぽい。
好きな事で無いと、落ち着き無く目の前の事に集中出来ない」。

過去、そんな自分を責めていました。
どんだけ出来ない人間なんだろうと。
だから認められることに必死だった。
だけど、決められたことをやるのが嫌いで、サボることだけを考えていました。
矛盾してますでしょ(^-^;

持続力が無いから、何でも長い時間続かない。
習い事も数多くしましたが、全くダメ。
やる気無し。
それで開き直りが出来ればよかったのですが、
私の性格上落ち込む一方だったんですよね。
私は何も出来ないと。

大人になり、やろうとしていたヒーリングが
長い時間出来ないと分かった時は流石に驚きましたよ(;д;)
瞑想も大嫌い!!
長い時間拘束されることに、ワクワクしないし、楽しいと感じれなかった。

・・・これってどうなのよとも、思いました

だって過去はヒーリングを仕事としようとしていたのに、
持続力ありませんじゃぁ・・・致命的でしょ

決まりごとが嫌いだったんだね。。。
瞑想でも、ヒーリングでも、チャネリングをする際の長い言葉、全て!

好きなハズなのに・・・違和感を感じていました。


そうして・・・私はAさんに出会いました。

Aさんは私に言いました。
「しほさんが過去世で教えてくれたのですよ(笑)
溢れ出る思いに正直に生きて下さいと」

そして気が付いたのです。
私は「ワクワクキラキラすることが大好きだと」
(キラキラは、私的に言うとエネルギーですね)。
私は迷い無く、この今の道を選びました。

そして今までの思いも、それで良いんだと分かりました。

私がやりたいと思ったこと、私のアンテナにピンと来るものが、
この世界での常識内に無かっただけのことだったんですから。

Aさんが私に伝えてくれたことに(マントラを降ろす)、決まりごとなんて無かった!
宇宙は寛大で、やはり大きかった。
全てを見通していたんだ。

私がこの世界で学んだ常識は不要だったのだ。
そう、この世界の常識は、元はといえば私達人間が作り出したものだった。

マントラ(言霊)を降ろす際に必要なのは、全身全霊で宇宙に向かって願うだけ。
願った時、相手の願いに沿ったマントラ(言霊)エネルギーが
宇宙の根幹より、サポートエネルギーとして降りてきます。

人が意識して願うことでは無く、魂の願いに沿ったことに有効です。
ですから、受ける際は、意識することなくワクワクして受けて下さいね。


ありのままの自分で-☆自分の魂がワクワクすること。
魂から溢れ出る思いに正直に生きる。

これに辿り着きました。
これこそ私の求めていたことだったんです!
と、言いますか・・・それを知る為にこの環境を選んだと言って良いのでしょう。

生きていれば様々な感情が過ぎりますが、それはそれ。
悩みもしますが、良いのです。
それもヨシ。
そうして私が磨かれるのですからo(*^▽^*)o


※現在マントラ(言霊)はAさんと私しか使えません。
Aさんと私は魂の対でもあり、目的を持ってこの時期に誕生をしました。

私自身も、今年目覚めの年として決めていたのでしょう。
準備が整いAさんと出会い、宇宙の根幹と繋がりました。
繋がったことで、魂(表面上私が気付いて無くても)が宇宙の真実に気づきました。
集合意識体と宇宙にいるサポータ達と繋がりました。

しかし、宇宙の根幹と個人の魂を繋げる役目は現在Aさんしか出来ません。
このブログで書いている数多くいる集合意識体も、
根幹と魂を繋げることで成り立ちます。

Aさんは現在、日本でも活動されていますが、今後は海外が多くなるかと予想されます。
あっ私もですね

« 固定概念 | トップページ | キル フェ ボン~*^^*らぶ~~ »

コラム」カテゴリの記事