2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サウンド


« 只今、レインドロップにて感情解放中です | トップページ | オンリーワン-☆! »

2010年5月 1日 (土)

レインドロップその後 ~心の扉全開~

やっとやっとーーー
金曜の夜に!レインドロップ反応から復活しましたY(>_<、)Y

あぁ・・・。
月曜日から始まり、金曜日夜まで・・・本当に長かった

押し寄せる数々の感情。
この1週間、良く頑張ったぞっ!わたし!!
それも連続での感情解放(p´□`q)゜o。。

私の経験でまず、理性ではコントロール出来ないです。
自分の感情の渦に呑み込まれる感じ。
今まで分かっていた知識も吹っ飛んだなぁ。。。

その感情は今までの自分が作り出した渦なんだけど、
我慢している人程反応は大きいんじゃ無いかしら

レインドロップは滞っている感情の解放には役立つけれど、
受け止める勇気が無いと厳しいかも
本人が受け止めると決めないと、またその感情にフタをしてしまうから。
耐え切れなくて、逃げてしまうから。

今日復活したキッカケ
私自身、もぅ、感情の渦に耐えられなくて、空を見ながら考えていたんです。

空を見ていたら、ふと
『グー』となっているコブシ(心)を
『パッ』っと開かせるイメージをしたんです。

そしたら、セッション中のメッセージ的な夢を思い出し。

暗闇の中、恐怖である対象物に対し
私は棒を持ち、問答無用で襲いかかりました。
余りの恐ろしさに、襲われる前に襲いかかったのです。

その瞬間、それは膨大な光を出し、私は光の渦へのまれました。

怖いと思っているのは実は光でした。
そして“恐怖を手放しなさい!”と言うメッセージ。

それを思い出し、ここから芋づる式にスルスルと解けました。

何を怖がる必要があるのか?
望めば何でも手に入るし、本当はみんな満たされているのに。
心配することなんて、怖がることなんて本当は無かったんだ。
それを作り出しているのは、私。

それが成されないのは、私がそう思っているから。
だから成されていない現状を呼び、満たされていないと勘違いしているんだ。

持っていない!と思う心を解き放つ!!

“○○が欲しい”と思うのは、自分に無いから“欲しい”と思うんですよね。
それは“無い”状態を前提にして“欲しい”と言っている言葉です。

だからいま、現実に“無い”状態が作られるのです。

「私は全てを持っている」と、気づく。

そうすると、心から満たされ、余裕が出来る。
満たされているから、自分から良いエネルギーを発信出来るのです。
そして、心から感謝の気持ちが溢れてくる。
身体の内から溢れる愛と感謝。
まさしく「らぶ」の放出


あぁ~~。そうだったね。
思い出した!
満たされている感覚を忘れていたよ!
アレもコレも欲しい!と強張っている『自分』の考え、世界を解き放つ。
“グー”から“パッ”へ。

「心の扉全開 」ですから!
  ↑ 
この言葉、確かミッチーも言ってたなぁ(^-^;


そして今回2箇所に行き、分かったのは
セラピストによって、効果は変わってくるということ。
セラピスト自身も浄化されていないとダメだし、相性によって
効果も左右されるということ。

次回は普通のレインドロップは行わず、感情系メインのセッションをやって貰います。
ただでさえ感情の渦が押し寄せてくるのにぃ~((・(ェ)・;))
私・・・大丈夫でしょうか??
ちょっとおじけずいてます

« 只今、レインドロップにて感情解放中です | トップページ | オンリーワン-☆! »

コラム」カテゴリの記事