望むもの
現在の状態は以前の私が望んだ物でした。
朝はゆっくり、のんびりと過ごし、その他もろもろと。。。
この願望は意図していなくても、
自動調整されていたかの様に話しが決まっていったのです。
何気に望んだ願望が現在の形です。
わたしはいま幸せで、ホテルのマッサージなどは感謝を持って行っています。
一時仕事が無かったのですから尚更ですね(^-^;
思考を変えたら仕事が舞い込み始めました。
余計な思念は排除し、思考を変えたとたんに全てが順調に回っています。
皆さん良い方達ばかりで、以前と客層が変わった気がします。
他の部分からの変化も来ています。
自分がどういう状況を望むのか。どういう環境を望むのかを考えるのです。。
ポイントは身近にある幸せを感じること
良い、悪いも関係無く
思考を変えると、それに関係するものを引き寄せます。現実が変わります!
私は今!幸せで全てに感謝しています。
それは私の元に、同じように幸せが舞い降りてくるのです。
« 刺激 | トップページ | もう1人のわたし »
「コラム」カテゴリの記事
- 自分と合う人はいないのか?(2024.08.06)
- 何でもない日(2024.06.18)
- 美味しいものを食べると幸せな気持ちなる(2023.12.08)
- 金木犀の香りと縁起物(2023.10.17)
- フォーカスし過ぎない(2023.08.19)