トライアル感想
トライアルの感想を頂きましたo(*^▽^*)o
ありがとうございます
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
30代女性
フェイシャル&脚、足裏&ヒーリング
昨日はありがとうございました。
しほさんの、溢れんばかりの愛情をいただいたように思います。
正直、感動してしまいました。
しかし、マッサージについて何をどのように伝えれば良いのか…
『すごく気持ち良かったー!』
この一言に尽きてしまいます。(語彙が足りなさ過ぎですみません)
右足から始まったマッサージ。
初めは「心地良いな~」程度の軽い気持ちだったのですが、
左足に移行したあたりから
春の柔らかな日差しに包み込まれるような、
温かで穏やかな気持ちでいっぱいになりました。
それと同時に、眩しい光の存在を感じました。
白い光なのですが、縁取りが淡い桃色の柔らかな光です。
これはしほさんの優しさの顕れでしょうか?
その後のヒーリングでは、「寝ちゃイカン!
感想を言わなきゃ」と思う気持ちとは裏腹に、
余りの心地良さにウトウトしてしまいました…ごめんなさいf^^;
身も心もトロトロになっているところへフェイシャルマッサージ。
もう至福です☆
フェイシャルなのに、
波に揺られているような宇宙空間を漂っているような…
ユラユラ~フワフワ~と体が軽くなり、
これまた不思議な感覚。無重力のような?
この時また『光』が現れ、この時の縁取りは若草色。
しほさんのヒーリングエネルギーで私の中に何かが生まれたのでしょうか?
今はまだそれが何かわからないのですが。。
…なんか堅っ苦しくなっちゃってすみません・
とにかく気持ちが良く、優しさをすごく感じたひと時でした。
昨日、ブログを拝見しました。
この数日に色々あったのですね。大丈夫ですか?
なんか私、間が悪かったかな。
事前に読んでいればお守りもダブらずに済んだのにねf^_^;
この際、御利益も2倍に増やしちゃって下さい・・…な~んてっf^¬^;
実は私もしほさんに会う前日に大泣きしました(笑)
ちょっとしたきっかけで、今まで押さえ込んでいた想いとか
鬱蒼とした気持ちが一気に噴き出したようで、
なかなか止まりませんでした。
自分の情けなさとか至らなさとか痛感した‥かな?
しほさんの幸福や幸運を祈ってますよ~
それと、しほさんの可愛いさをお手本にさせていただきます!
ズラズラと長くなっちゃってすみません。
またメールしますね。何かあれば連絡下さい。
« 17日トライアルを終えて | トップページ | トライアル感想 2 »
「サロン感想」カテゴリの記事
- 【感想】心と体が軽くなる ~無料で宇宙の根幹エネルギーを体験(2023.10.06)
- 【感想】イライラが無くなった ~無料で宇宙の根幹エネルギーを体験(2023.10.04)
- 【感想】 心が軽く、楽になるということ(2021.06.14)
- 【感想】セッション後に起こった不思議なこと(2021.03.02)
- 【感想】エネルギーを受け取ったら(2021.01.04)