2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サウンド


« 私の心の癒し | トップページ | 明るく、楽しく、ポジティブに生きる意味 »

2018年5月25日 (金)

私のエネルギー体験記12 ~

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


私たちの本体は「魂」です。

気のエネルギーであり、宇宙永遠の存在です。

宇宙全ての存在は、気のエネルギーで成り立っておりますので、
「宇宙の根幹エネルギー」に繋がった魂であれば、

法則に沿った願いは、時空を超えた気のエネルギーが発動します。



↓お気に入りの紫陽花♪
Cymera_20180524_191653_2

≪メッセージ≫

実は、この3ヶ月ほど小説に夢中になり、
暇さえあれば小説に没頭と言う生活スタイルでした。

要は、「エネルギーに無関心状態」。

読みだすと止まらないものなんですね~(汗
美容のためにも、宇宙エネルギーのためにも、夜は早く寝た方が良いのですがΣ(;・∀・)sweat01
就寝前に、脳に様々な情報を入れてしまうため、
思考フリーの状態には程遠いとも言えます。


宇宙エネルギーを受け取るためには、
「思考フリーの状態」が一番大切なのですから。


この間、色とりどりの光によるシグナル、
「程々に~!!」と言うメッセージが来ていましたが、無視。

逆に、「うるさい」と喝・・・。
私の夢中は止まらなかったのです。

次第にメッセージは来なくなり、小説熱も落ち着いてきた3ヶ月後。

Cymera_20180524_191719_2

起き抜けに、強い頭痛。
これが、ぴったり2日間続けて起こりました。

数十分すると綺麗になくなる物でしたが、
同時に大きなエネルギーも来ていたので、頭痛にも意味があることを知るのです。

この時の頭痛の意味は、
『大きな役割がありますから、生活スタイル、リズムを少し変えてみてください』
との、宇宙からのメッセージでした。


同日に来た、大きなエネルギーは画像付きで。

「武士姿の男性が、扇を持ち舞う」というもの。

インパクトあり過ぎでsweat01
エネルギーに心を持っていかれました。

最初は、私自身に残る記憶かな?と疑っていたのですが、見た事もなく。
あっけに取られている間も、武士は舞い続け・・・。

メッセージは、
『エネルギーを滞りなく送っています』。

Cymera_20180524_191740

≪新しい能力≫

この時に新しい能力ももらえたようで。

頭痛2日目の午前中には、
見ていた小説の出来事が、画像として現れる事が何度も起こりました。

驚きです。

男性が振り向く場面だったのですが、
目の前にその場面が、「今、まさに!」と言う瞬間で私の方を向き、
臨場感溢れた場面となりました。


これは、
『想像したものを(気の世界で)具現化出来る』と言ったものでした。

想像すれば、気の世界で作られ、現実世界に恩恵が来るらしいのですが、
今のところ関心なし。

気の世界と、この世界は一体なので、どう変化するのかな?

興味を持ったならばゆっくり試してみたいと思います。

Cymera_20180524_191820_2

これから少しずつ、エネルギーの世界に戻っていきます^^


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠


しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

« 私の心の癒し | トップページ | 明るく、楽しく、ポジティブに生きる意味 »

エネルギー」カテゴリの記事