2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サウンド


心と気付きのハーモニー


トップページです

しほサロンのHP→ 心と気付きのハーモニー 

初めましてshine
東京の心と体の癒しサロン
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

宇宙の根幹エネルギー、神々のエネルギー、
スピリチュアルカウンセリング、フェイシャルトリートメント、香り、
様々な角度から あなたの魂を眠りから目覚めさせます。

Cymera_20160615_163541


人生は気付きで成り立っています。
サロンでは、チャネリングを交えてながら、今必要な気付きを促していきます。

心のお悩み、気付き、人間関係、健康、美容(肌、若さなど)、引き寄せ、恋愛相談など、
お悩み合わせてサポートさせていただきます。

よりパワーUPしたい!と言う方も、どうぞお立ち寄りください。

地に足が着いたアドバイスをしております。
お気軽にお問い合わせください。

《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠


■ 2018年1月・2月の期間は、下記のメニューはお休み致します。
  『フェイシャルトリートメント&スピリチュアルカウンセリング』
■ 毎月配信・宇宙の根幹エネルギー(コチラ)は、しばらくお休みいたします。
■ 7月から変更✳サロンメニュー料金 → コチラ
■ メールカウンセリング開始→コチラ

■ 頂いたサロンの感想はコチラ
■ サロンメニューは HPコチラ
■ プロフィールは HPコチラに掲載しております。


アクセス
東京都 東村山市
西武新宿線(西武新宿駅から30分)
久米川駅からrun徒歩4分shine
詳細は、ご予約頂いた際にご連絡いたします。


» 続きを読む

2017年9月24日 (日)

【感想】 カウンセリング&宇宙の根幹エネルギー

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


人間関係による悩みがあり、
アドバイスが欲しいと、メールでの問い合わせがありました。

エネルギーを送った上で、やり取りをしていると、
メールをしている間にもどんどんと状況が変わり、心情も変化する出来事がありました。


許可を得ましたので、
感想から一部抜粋し アップさせて頂きますm(_ _)m

Cymera_20170923_175748_2

相談者とは、メールのやり取りがスムーズに行き、
ラッキーな事が起こるまでは、2時間ほどの出来事でした。


【メールカウンセリング&宇宙の根幹エネルギー】

相談者と相手だけの問題では無いため、スムーズにやり取りをしたい。
が、相手はいつも疲れた声で、問題を先延ばしにされるとのこと。

 しほさん

すごいです
何か見えてるんですか

その通りだと思います

キャパ…ですね!

それぞれ生活の内容も、違いますよねsweat01

私の軸で、彼女を見てしまっていましたsweat01

しほさんのアドバイスを読んで、心がとても楽になります
かなりつまづいていたのが、楽になりました。

本当にありがとうございますshine

振り回されない自分をもてるように、やってみます❕❕
エネルギー🌟も、ありがとうございます😄


そして今、明日、彼女に電話を入れなくても大丈夫な出来事がshine
連絡を取らなくても、◯◯に行けば会えることになりました!
すごいです

エネルギー
🌟すごいです
ドンピシャのタイミングです


今!彼女から返信が来ました
送った内容に対して、きちっとした返信でしたshine
やっぱり、しほさんのエネルギー🌟とアドバイスで、気付けたからですねshineshine

気持ちが180℃変わる体験ができました


ありがとうございます(*^^*)
明日は楽な気持ちでやり取りしてきます💞

全身全霊で宇宙エネルギーを祈らせて頂きましたm(_ _)m
相談者が気持ち的に楽になり、私としても嬉しい出来事でした。
こちらこそ!有難うございます。

そしてこの後、私も不思議な体験することになりました。
いつかのタイミングでお伝えできればと思います^^


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
 1クリックの応援 よろしくお願いします!

精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠



しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、
HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年9月22日 (金)

ワインで★栗の渋皮煮

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

秋ですね..🍂
空気がすっかり変わりました。

そして、栗の季節ですね🌰

季節物なので、
↓ワインの渋皮煮を作ってみました^^
Cymera_20170922_092451
程よく甘く、ワインの風味が残り、美味しかったですhappy01heart01

去年も2度ほど作っており、手間が掛かり過ぎて大変だった記憶があります。
今回も、覚悟を決めて挑んだのですが・・・。

この日は、丁度ゴミ出し日だったので、
鬼皮を出そうと、朝6時くらいから圧力鍋を使い奮闘!

収集車が来るまでに急ぎたいところ!

↓「熱い~!痛い~!」と言いながら^^;
Cymera_20170921_184542

↓爪楊枝で1つ1つ丁寧に💛
Cymera_20170921_184626

↓重曹で煮る作業。
  渋皮を柔らかくするためにね
Cymera_20170921_184655

雑になりそうになる自分にカツを入れつつsweat01
↓筋などを丁寧に取り去る
Cymera_20170921_185155

去年作ったワイン煮を基本に(うろ覚えですが)、
今回は過熱時間、分量などを変えました。

ワインの量は(去年の)半分以下、
砂糖は迷っていたところ、数字が降りて来たので^^;その量に。

↓ワイン煮~♪
Cymera_20170921_185133_3

大変だったけど、案外楽しくここまで来ましたnotes
アッサリ行ったのも、この「楽しさ」があったかじゃなかな^^

私的にやっかいなのは、煮沸消毒の作業。

瓶を煮沸消毒⇒ 乾燥⇒ 瓶詰め⇒ 空気抜き(沸騰)

で、本当の意味での
完成~(*゚▽゚)ノ
Cymera_20170922_120951_3

手間の掛かかる「栗の渋皮煮」だけれど、
それが美味しさと、愛おしさを増す要因なのかもね。

無事に、美味しく作れて良かった。
また来年♡

《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年9月15日 (金)

果物って大~変!!だから美味しいんだね!

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


先日、長野(上の方)の方から 🍇葡萄を頂きました。

これがあまりにも甘くて、皮のパリっと感が美味しくて!感激しました。
長野の土、気候が良いこと。
何と言っても、手間を掛けているからなのでしょう^^

↓長野パープル、シャインマスカット(全て皮ごとイケます)
Cymera_20170915_133641_2

今回は、この感動した🍇の成長過程をご紹介したと思います🎵

【5月下旬ごろ】
↓可愛い実だね。
  小さい頃、良く見た植物(ヨウシュヤマゴボウ)に似ている(汗
Cymera_20170915_145711_3

【6月上旬】
(写真左)上の方が花が咲いている状態
(写真右)上部の房を落とし、下から3㎝くらいにする。それが🍇になる
Cymera_20170915_100159_5

脱線しますがm(_ _)m
ここには沢山の精霊たちが働いています。

写真を最初に見せて貰った時に、(写真の中の)精霊と目が合いました。
逆に私の方が覗き込まれた感じです(汗


【7月上旬】
左の状態にハサミを入れ、右の状態にしていく(40粒くらい)
Cymera_20170915_100254_7

この農園には🍇の他に、桃、梨、林檎があるそうで、
やはり1つ1つ受粉をしたり、実を取ったりして手間を掛けているそうです。

【7月下旬】
↓袋と傘をかけて
Cymera_20170915_095802_4

こんなに時間を掛けて、手間を掛けて。
自然の事ですから、長雨や暴風雨もあるでしょう。

肉体的にも、首、腰、脚などへの負担も大変ですよね!!
手塩に掛けられた果物との対面は、本当にありがたかったです。


↓開封した時の驚きと、喜び!!
Cymera_20170915_100807_4

9月は長野パープルと、シャシンマスカットの最盛期とのこと(^^♪
種なしで、皮まで食べられ、甘い!食感が何とも言えない!

↓わが家の冷蔵庫は果物で一杯(*´ェ`*)💛💛
Cymera_20170915_134229_2

大切に育てた果物を、本当に有難うございます。

ここまで読んでくださり有難うございますm(_ _)m


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年9月13日 (水)

しほの気付き体験記

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


私の体験した“気付き”の1つを、UPしたいと思います。

↓朝日
Cymera_20170913_060935

私自身、心に悩みを抱え、20代の頃から常に変化を求めておりました。

30代半ばになると、年がら年中「気付きと変化」が起きていましたので、
変化を求めるのは、私にとって当たり前の事でした。

気付きと共に・・・

ありのままで良いと思う自分、
(気付きを経たのに)何で変化しないのだろう!と感じる自分。

モヤモヤと心にうずめく感情に「苦しい」と感じたけれど、
行き着いたのは・・・

『そう言う状態でも良い、ありのままで良い』と言うこと。


変化を求めなくても、私に何も起こらなくても、
ネガティブな事があっても、良い。

自分がルールを決めるから苦しい。
ソレらから外れない様に、と思っているから苦しい。

ありのままに、全てを受け入れますと、
思考の中にも「枠」が無くなり、生きるのがより楽にnote、楽しくなりました。

思考フリーにすると、
大事なことって、凄くシンプルなのだと分かります(^-^;


.。.:**:.。..。 私からお伝えしたいこと **:.。..。.

私たちの本体は魂であり、気のエネルギーであり、永遠の存在です

普段意識して動いている自分(顕在意識)とは、全く別ものです。

私たちの未来は、今ある人生だけではありません。
今ある世界だけではありません!
魂の世界からは、お金や財産、人間社会の名誉は一番邪魔なのです。


全てにおいて 「枠、制限」を作り、ご自身を縛り付けませんようにm(_ _)m

解放されますと、
心身共に楽に!良い出会い、良い出来事、運がグーンと!回り出します!よ^^🌠


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年9月12日 (火)

40代からの美容と健康は「ポジティブ」

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


40代を過ぎますと、顔付き、体付き、体力など全てが大きく変化します。
早いと30代後半からでしょうか(汗

私もその内の1人ですm(_ _)m

30代の頃は、いつまでも若さが保たれると思っていました。
私自身体の変化を実感したのは、40才を越えてから。

ネガティブな状態が、直ぐに顔に、体に表れました。
一言、「30代とは全く違うね」と、言わざる得ない(笑

は、
考え事、疲れ、ネガティブになっていたりすると、直ぐにシワが発生。
頑固になったり、こだわりが出ていると、顔付きも険しくなりやすいです。

のラインは、
ホルモンバランス、神経バランスが良いため、お尻以外は特に気にならず。
気になる部分は、適度な運動を楽しみながら、成果を期待しております^^


↓わたし40代 (修正ナシ、自然光の中で撮りました)
11年ほど 洗顔料 / 化粧水を含めた、基礎化粧品、ファンデーションは不使用。

↓眠りへ落ちる寸前 (以前の写真を使い回しております)
Cymera_20170704_174907_3

髪型、服装を若々しくしても、
ネガティブにより顔が険しくなり、アンバランスの時がありましたsweat01

若い格好をしても、あれ?あの人、と感じる事ありませんか?
お顔が険しくなっているケースが多いのです。


誰しも年を取ります。
遺伝子レベルで私たちの体に記憶されているのです。

ただ、それを覆す事は出来ます!!
今回はそちらをご紹介したいと思います。

心の状態は、体に反映されています


ネガティブな状態は、老化が促進され、美容の悩みは尽きません。

ポジティブな状態になれば、私たちの血流は良くなり、
ホルモンバランス、神経バランスが整えられ、若々しさ、肌のハリ、潤いが出ます。

シワは薄くなり、顔のたるみ、毛穴の広がりも軽減されます(個人差あり)。
ホルモンバランスが活性化すれば、体のメリハリが出ます。

私たちの体は素直なんですよ^^💛

40代以降は、楽しみながら♪
内側からの輝きを手に入れましょう!


私が、美容と健康のためにしていることは🎵
● 明るく、楽しく、ポジティブに過ごすこと。
● 睡眠
● 根昆布水を飲用 / 参考に→「根昆布水を飲み続けると得られる効果


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年9月 7日 (木)

私のエネルギー体験記 3

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


私が扱うエネルギー、チャネリングは、宇宙を源としています。

気付きを重ねるごとに、
宇宙からチューンナップエネルギーが送られて来たりと、日々様々です。

気付きを体験させるために、試されるような事も起こります。

1446984357726

体験記①
お墓参りに霊園に行った時からコトは始まりました。
到着してしばらくすると、
猛烈な疲れで、立っているのもシンドイ状態!

家に帰ると、転がる様に横になり、そのまま数時間眠りにつきました。

私の中の「自分への信頼と自信」が増えたことで、
私の意思は関係なく、他の魂を癒し、浄化をするようです。

ここでも言わずもがな、
霊園に居た多ーく!の魂が、癒を求めて来たそうです。
それは・・・寝込んで当然かも(汗

一緒に居た両親からは「体力無いね~!」で終わりました(^-^; 当然です。


体験記②
私が、日常の中で着々と得て来たこと。
それは・・・
「自分への信頼と自信(何ものからも揺らがない、芯が地に着いた状態)」

現在は、それも落ち着き、平穏な日々を送れると思っていたのですが、
この2日、 「おかしいナ?」と言う事が(汗

私のちょ~っとした思いが、ネガティブとなって倍増するのですtyphoon

これは怖い!!sweat01
やっと気付きもひと段落し、平穏な生活が送れると思ったのにsweat01
今までも、様々なエネルギー体験をして来ましたが、「今度は何でしょ?」

自分への信頼と自信の、「試運転」と言う答え。
魂は理解しているため、私自身に定着させるため。

気付き一辺倒だったのに対し、今までとは違うコトが起きている!
「今後、動きがありそうな感じね!」
と、思っていましたら・・・体験記③へ続きます。

1426587654382

体験記③
以前 「9月に楽しい事が起こる」と言う メッセージを受けていました。

確かに、ワクワクのエネルギーは来ていました。
魂が躍る感じ、何かが起こりそうと言う予感。
エネルギーに敏感な動物(わが家の花🐩ちゃん)も、感じ取っていました。

同時に、
私の周りを取り巻く様に、エネルギーがチラチラと。

そうした日々を過ごしていたところ、宇宙から私に画像が送られて来ました。
文章にしますと・・・信じがたい内容ですが(汗

「私自身が、異次元へ手を入れ、物を取ったり、置いたりしている」と、言ったものでした。


多少・・・驚きました(^-^;
「空間移動の様なことが出来る。能力の扉が開きかけています」と言うことでした。

それも、頻繁に出来る訳では無く、「必要に応じて、」(汗

最近見えるエネルギーは、この事を伝えたかった様です。


いま出来ているチャネリングや、引き寄せの時もそうでしたが、
「必要な時に能力が開く」と言われていました。

意識せずに、気が付いたら出来ていたので、
丹田にエネルギーを意識しながら、日々を楽しみながら待っていようと思います^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

世の中には知られていない、不思議な能力を持った方が多数いらっしゃいます。

ただ、何も知らずに使い続け、自分への信頼と自信も無いままでいますと、
知らず知らずの内に、違う意識に囚われる事もあります。

日常生活を生きるにしろ、能力を持つにしろ、
「自分への信頼と自信」が大切!

揺るがない「自分」が必要だと、私自身も認識した次第です。

《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年9月 5日 (火)

2017✳夏の王ヶ頭ホテル

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


夏はやっぱりここ↓
長野県松本市 美ヶ原高原
Cymera_20170905_145650
夏の雲と、秋の雲が混在しています

↓王ヶ頭ホテル
Cymera_20170905_100327

標高2034mのところにあるので、天候が変わりやすい!

↓この日も前が見えない状態で始まりました!
Cymera_20170905_091243_3

王ヶ頭の昼の気温は13.1℃。
ちなみに、
この日の東京の気温は25℃

ここに来る途中から、私の胃がキリキリsweat01
寒さ暑さに弱く、直ぐに胃にきます。

今回は、騙しだましで乗り越えられるかと思ったのだけどなぁ~(汗


↓ウェルカムシャンパンと共に。
Cymera_20170905_094225_3

胃薬を飲んで・・・

↓お料理~^^🎵
Cymera_20170905_091332_2

目で楽しみました!
1クチ、口に入れるか入れないかが精一杯(汗

徐々に、胃がキリキリ限界で冷や汗がsweat01
流石にお断りを入れ、一時休憩を貰いました。

スタッフの方のご厚意に甘えさせてもらい、部屋で休憩(-.-)


↓開始~♪
Cymera_20170905_094419_3

美味しい、岩魚の塩焼きも出て-☆!

↓牛フィレ肉のステーキ ~赤ワインソース~
Cymera_20170905_094634_2

この間にご飯、味噌汁があり

↓夏のデザート(シャシンマスカット、メロン)、アイス
Cymera_20170905_091815_4
この時には胃腸も程よく良くなり💛


露天風呂で体を温め
Cymera_20170905_092007_2


この景色の良いところに来ますと、皆さん外に出られて探索をされたり、
ホテル主催の星を見るツアーに参加されたりしている様ですが、

私の場合は、室内から見る景色が多いですね。

それがまた良いのです^^




↓朝日5時14分
Cymera_20170905_092049_2

この日の朝の気温は5.3℃!!(゚0゚)
雲海も見え、綺麗な景色が見えました。


↓朝ごはん
Cymera_20170905_092119
胃腸の関係で、旦那さんがほぼ食べてくれました(._.)アリガト
昨日から「私を太らせる気?」と言われていますが(汗


記念に。
Cymera_20170905_093110_4


↓秋空です
Cymera_20170905_092801

秋の雲と、夏の雲が混在する時期。
これもまた良いものですね。

Cymera_20170905_093245

王ヶ頭ホテル、とても居心地が良く、また来たいと思わせる所です。
景色も最高です!
では、また~paperheart04

王ヶ頭ホテル
過去の「王ヶ頭ホテル」記事は⇒こちら


最後に-☆!
地上へ戻って来たら、
↓気圧の変化で、元々締まっているペットボトルが更に凹んでいました。
Cymera_20170905_093812_2


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年8月31日 (木)

ネガティブは!「気付き」のシグナル

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


ネガティブな意識を持っていると、
波動・波長を合わせ沢山のネガティブエネルギーの存在が集まって来てしまい、
ネガティブ意識から抜け出せなくなってしまいます。

気付きのシグナルとして、
ポジティブに捉える事が大切なのです。


↓無花果&花🐩ちゃん
Cymera_20170831_125636_2


今ある、この人生を歩んでいますと、楽しい事だけではありませんよね。
大なり小なりネガティブな事は沢山起きます。

辛いと感じる事もあるでしょう。

育った環境と、元々の性格が合わさり、
ネガティブ思考から抜け出せない方もいらっしゃるかと思います。

ですが、気付いた方から少しずつでも「ポジティブ」を、意識して貰えればと思います。


私自身、このブログでもポジティブをお伝えしていますが、

過去の私は、
自己中で、他人を思う気持ちがどこか掛けていました。

何か不都合な事があると、
それは自分以外(他人や、環境)のせいだと、自分の運や、不幸を嘆いていました。

長年の摂食障害で自暴自棄、人間不信など、
穏やかな人生ばかりではありません。

それらの体験を踏まえ、

ネガティブな思い、事柄は、『大きな気付きのシグナル』なのだと、お伝えしたいのです。


先日、こんな体験をしました。

肩より伸びた髪の毛をCutしようと、新しい美容室へ。
私の意思が上手く伝わらず、予想以上にCutされ、「こんなハズでは無かった」と、ショックを受けました。

そこからの落ち込みが酷く、

気持ちが落ち、体の中心部分が重い。
気のエネルギーが重いのが分かる。

流石にあやしく感じ、
「私、髪の毛でこんなにショック受けるかな?」と。

私の落ちたエネルギーに波動・波長を合わたエネルギーが、大量に来ていたのです。
そりゃぁ、気も重いよね(汗

私自身の意思が変わると、
それらは、ホロホロと私から離れていきました。


人間世界、一般常識で捉えると、怖かったり、悪く捉えがちですが、
ネガティブな事、思いは、私たちに必要な事を気付かせてくれる物です。


大切なのは、ソレに囚われ過ぎないことです。

囚われた心を解放してあげましょう!
広い視野と、心を兼ね備え、新しい道が開けますよ\(^o^)/


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年8月21日 (月)

あなたの魂にアクセス

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


久々の更新になりますが、
力強く、エネルギーに満ち溢れている自分を感じます。

丹田で宇宙エネルギーを受け止め、
手の平、第三の目で、エネルギーを放出する。

大気、植物、動物、私たちを含め!宇宙全てには、
『気のエネルギー』が 存在しております。

気のエネルギーを使い、運を動かす際は、動かしたい方の『魂』にアクセスします。
新しい運命を取りいれる下準備をします。

あとは、ご自身の意思、普段の考え方が重要になります(←これが一番重要です)❕

気をコントロールする際は、
自分自身の魂を宇宙に捧げ、マントラを唱え、全身全霊を掛け動かしますshine


これまた久々の❕
↓わが家の花🐩ちゃん 3才・2㌔
Cymera_20170821_183039


19年と言う摂食障害を長く抱えて来た私は、
『変わろう!』、『気付きたい!』と言う思いが、人一倍強かったのかも知れません。

変わりたい!と言う思いから16年。
その思いは、私の人生観を変え、人生をも変えて来ました。

それらも、「あっ・・・終わったかも!」と、ふと気付いたのです。


『ありのまま』を受け入れる、
と言う次のステージに移行しております。


痛み、不都合なこと、ネガティブなことも、心穏やかに。

以前でしたら、どうして?と追及し、気付きを求め、
現状や、未来に対して、求める事も多かったでしょう。

自分自身に起こる全ての出来事を、
ありのまま受け入れると言う事は、心穏やかに居るってことだったのです。
素敵な事でした。

ここまで読んでくださり、感謝^^💛

《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠




しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

2017年8月 3日 (木)

楽しみながら、有意義な人生を掴もう♪

東京の 心と体を癒すサロン💛
スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。


スピリチュアル、心の面から、対応させて頂いておりますしほサロン。

心に寄り添ったアドバイス、
『人生を有意義に送る』ための、アドバイスをさせて頂きます。

1456707086419

もちろん!
ポジティブになるためのお手伝い。

必要なもの、必要でないものを「知る」こと、

必要で無いものを「手放す」お手伝いも。


こちらもお楽しみです🎵
カードを使い、神々も降ろさせて頂きます→
神様カードでエネルギーをゲット

エネルギーを感じられる方ですと、より実感されるかと思います。
ご希望の方には、神々のサポートをお付け出来ます。


楽しみながら♪ 共に有意義な人生を掴んでみませんかshine


《読んでくださる方へお願い》
↓ランキングに参加しました。
  1クリックの応援 よろしくお願いします!
精神世界
幸運、気付きのエネルギーも、このポチに込めました🌠





しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧ください。
サロンの感想

«私のエネルギー体験記 2